※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

今日で凍結胚移植後、ET7です。この頃から既に妊娠超初期症状があった人いますか?どんな症状が出たか教えて欲しいです!

今日で凍結胚移植後、ET7です。
この頃から既に妊娠超初期症状があった人いますか?どんな症状が出たか教えて欲しいです!

コメント

♡ちゃん

満腹感と恥骨の違和感がありました(^^)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(^^)

• 12月26日
しー

急な発熱と悪寒、体温調節が難しく寒気と発汗を繰り返してました。
でもその頃の2日間くらいです。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(^^)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も凍結胚移植BT6です!妊娠はまだわかりませんが、脚の付け根の痛み、チクチク生理前のような鈍痛が日々あります。お互いによい結果になりますように…🤲✨

• みなみ

みなみ

ありがとうございます(^^)私は判定日が年明けてなのでソワソワした年末年始になりそうです(^^;)お互い妊娠していますように!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホントは31日なのですが、病院が休みなので来年2日に診てもらう事になってます😉ソワソワしますよね💦2日まで待てずフライングしようか日々悩んでます💦2020年お互いに幸せスタートしたいですね✨(*´`*)

• 12月26日
  • みなみ

みなみ

私は6日なんです(>_<)
    幸せスタート❤︎しましょう!

• 12月27日