※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

最近仕事のストレスで胃が痛くなり、胃薬が効かず新しい胃薬を購入。過去にストレスによる症状経験あり。改善策や薬の情報を求めています。

最近仕事のストレスでだとおもうのですが
(人間関係)常に胃が痛くなってしまいまして、
家にあった胃薬も効かずドラッグストアで先程あらたにストレス系に効果のある胃薬かってきました(´・ω・`;)

仕事や人間関係で今まで胃が常に痛いことはなく
もう一週間以上痛いです(;_;)
もともとストレスは感じやすい方で学生の頃は過敏性腸症候群やら恐怖症やらいろいろ経験してます(;_;)
胃が痛い、不快感があると…吐き気もするし頭痛もでてきたりつらいんですね(;_;)

毎日ストレスで胃が痛い方やストレスを感じるとすぐ胃に来る方おられたら改善策やこの薬いいよ!とかあればききたいです(;_;)

コメント

まー

人間関係でのストレス、お辛いですよね💦
わたしもそれが原因で不眠症になり、流産、子宮外妊娠(は直接関係あるか分からないですが💦)を経験し、結局退職しました。

わたしは漢方薬を処方していただき、体質改善をしましたよ!
漢方薬は人それぞれ合う合わないあるので、一概にこの薬がいい!とは言えませんが、よろしければ漢方薬局でカウンセリングされてはいかがでしょうか😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます!今も疲れて帰ってきました。性格ブスのおばさんに虐められてて(´・ω・`;)wほんとーに私だけ見事に嫌われるんですよねwww今日もトゲトゲされましたよwwww他の人はいいのに私がしてたら怒るとか日常茶飯事で…はぁ…ほんと…軽くながせたらいいんですけどそういう性格じゃないんで最悪です( ´・ω・`)共感してくださって嬉しいです。私もあともう1年なんで頑張ります(。•̀㉨-)و ✧でも途中で嫌になったらやめようと思います!こんなババァのせいで病院通いなんてごめんです!!!( ・᷄ὢ・᷅ )でもまぁ今はとことん意地悪おばさんをイライラさせてどんどん老けさせてやります!( ᐛ )و←
    漢方の薬局なんてあるんですか!ちょっと調べてみようかな…ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月26日
  • まー

まー

わたしは同い年の男上司にちくちく言われて病みました😅同い年で仕事もできないくせに長く在籍してるだせで偉そーにしてる奴で...。上に媚びるだけで出世しただけなくせに口ばかり偉そうで、わたしの行動逐一チェックされて本当に仕事が嫌になりました💔
    わたしは漢方薬と同時にメンタルクリニックにも通って睡眠薬を出してもらい、会社は休職→退職。1年半傷病手当金を貰いました!
    パワハラモラハラで会社に相談もしたんですが取り合ってもらえなかったので、労働基準監督署にも電話しましたが、このような案件は管轄外とのことでこちらもダメでした泣。

胃痛などは無かったのでわたしとは処方される薬は違うかと思います!漢方薬ご検討下さい😊

• 12月26日