※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

初売りは年始1番初めの営業日から行われる。バースデイの福袋は1店舗に複数置かれる。ベビー布団が5000円で買える場合もある。開店何時間前から並ぶかは店による。福袋はわかりやすい場所に置かれる。

初売りとかって大体は年始1番初めの営業の日から行われますよね…?
バースデイの福袋ってだいたい1店舗にいくつくらいずつ置いてるものなんでしょうか。
ものによると思いますが…
ベビー布団がどうしてもほしい(>︿<。)普通に買うと倍以上の値段するのに5000円なんてみんな欲しがりますよね…。
お店にもよると思いますがだいたい開店の何時間前から並んだら買えるでしょうか。
また福袋は福袋で1番わかりやすいところにかためて置いてあるものですよね?

コメント

とこ

約3年前に並びました!
でも30分くらいしか並ばなかったと思います。
福山のバースデーで、布団のセットは3つくらいあったような。。うろ覚えですみません。
でも並んでたほかの方はみんな違うものに向かって走ってたので、案外並ばなくても買えたかもねーと主人と話してました。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!結構すぐわかる位置に置いてあるものでしょうか?

• 12月26日
  • とこ

とこ

主人が先に向かってくれましたが、すぐわかったようでした✲*゚

• 12月26日