※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
お出かけ

家族3人でUSJ に行こうとおもいます。子どもはもうすぐ1才8ヶ月です。同…

家族3人でUSJ に行こうとおもいます。子どもはもうすぐ1才8ヶ月です。同じくらいの年齢の時に、USJ に連れて行ったことのある方、子どもは楽しんでいましたか?人見知りはない方なのですが、馴染めるかすこし不安。公園で遊ぶより少しスペシャル感を感じて遊んでもらえれば、私としては十分なのですが(^_^)どんなことでもいいので、教えてください。

コメント

ぽつ

ちょうど同じ月齢で11月の終わりにいってきました!
コーヒーカップと、メリーゴーランドに乗りましたが反応は今ひとつでしたが記念になりました😆💓笑
ワンダーランドの室内はボールプールや風船など色々あって楽しんでましたよー💕
エルモには泣いてました、笑

ごぼう

はじめまして♪
うちは3人子供がいますが、みなそれぞれ感じ方は違いました。2番目3番目はとにかく着ぐるみが恐怖で、泣いてしまいました。1番目は全然怖がらず喜んでいました。
お子さんの様子をみながら、楽しめたらいいですね😊

それくらいで行きました!パレードじゃなくても小さなステージで人形が踊ってるのを見て楽しんだり
乗り物よりボールプールの所の方が楽しんでました🤗
この時期はめちゃくちゃ寒いので気をつけてください🤗

ノンタン

ありがとうございました。
行ってきました。
雰囲気は十分楽しめました!ベビーカー、レンタルして使うかなと思ったけど、結局使わず借りずでした。滞在時間10時間、途中お昼寝二時間ほどでのんびり楽しめました。