※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

うちはお小遣い制なのでクリスマスプレゼントはないやろなーって思って…

うちはお小遣い制なのでクリスマスプレゼントはないやろなーって思ってたんですけど、昨日は旦那が休みでわたしは夜バイトしててその間子どもと2人で留守番してました。終わった頃に迎えにきてもらって家に帰ったらクリスマスプレゼント!!ってMACのリップとお揃いのピアスをもらいました😭💕迎えにきてもらった時旦那の耳に新しいピアスついててわたしのは?って言ったらないわーって言ってたのに(笑)わたしがバイトの間に子ども連れて買いに行ってたみたいです!ないと思ってただけにめっちゃ嬉しかった🎅🖤わたしは何も用意できてなくて申し訳な、、、バイトやったけど良きクリスマスでした🥰

コメント

くっき-

素敵な旦那さまですね😉➰✨

はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵な旦那様💓😍