※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐かせてください。咳喘息が長引き、拡張剤やアレルギーの錠剤飲んでま…

吐かせてください。

咳喘息が長引き、拡張剤やアレルギーの錠剤飲んでますが、なかなかよくなりません…。ついに咳のしすぎで肋骨に痛みが…おそらく疲労骨折です。

なのに、手伝おうか?の一言もない旦那。本当に嫌い

コメント

いちご

男ってそんなもんかも。

うちも先日子供が嘔吐繰り返し。どうしても仕事休めない日やったので、遅刻でいいから午前中だけみてもらえん?
と、その答えは即答でムリかなー。会社に電話してくれるそぶりもなし。

なのに、週末果物がりや映画、楽しい予定を入れてる日は誘ってなくてもすすんで休む。1人やと大変やろー?
みたいな。。

誘ってないけどなー笑
という繰り返し。

自分の都合いいときだけ子供と過ごすスタイル。。

それでも親なのか。。。

koto

私も同じ状況でした。。
このしんどさわからないんでしょうね💦
息できなくて怖いし、肋骨も痛すぎるのに。

指示出していいと思います😂

1日でも早く良くなりますように😔

とも

一度、お薬かえてもらうのはどうですか?
私も咳喘息と言われてお薬飲んでたんですが、逆にひどくなった感じがして、別のお薬にかえてもらったら回復してきました!
そして、今日肋骨痛くて整形外科行ったら折れてました😂
咳喘息も、肋骨の痛みも本当に辛いですよね💦
わざと、咳がひどい時に色々お願いしてみたらちょっとは、手伝ってくれないでしょうかね😅きっと言われないから大丈夫って思われているのかもしれないですしね💦
私も、夫に察して動けって思う時あります(>_<)

早く良くなりますように…