※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
お仕事

年末だからかホルモンバランスの影響か、今無性に仕事辞めたい。同じ方いますか?

年末だからかホルモンバランスの影響か、今無性に仕事辞めたい。

同じ方いますか?

コメント

だおこ

もう明日から行くの辞めようかなと思ってるくらいに今辞めたさマックスです😂

• ぺーすけ

ぺーすけ

同じ境遇の方いて心強いです。ちなみに理由は何ですか?私は業務内容と上司との関係性です

• 12月25日
  • だおこ

だおこ

仕事の内容は好きなんですけど、社長がパワハラうんこすぎて😂しかも自覚なくてこんな理解ある経営者いないとか言ってるからもう会話できなくて…。

• 12月25日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

トップの人がパワハラで自覚ないとか…辛いですね。
    私は最近2度目妊娠して辞めると言ったシミュレーションばかりしてます。

• 12月25日
  • だおこ

だおこ

もう、あなたのいうことを理解できない私は無能なのでお役に立てないしご迷惑になるから辞めます、って言おうと思ってます😂
    でもそれ言うと、あなた程度にこんなに給料払う会社なんてないとかまたパワハラ始まるんですけど😂もう全部録音します…!!

やっぱり仕事を辞めたい理由って上司ですよね…。

• 12月25日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

すごい!シュミレーションバッチリですね。
    録音すごいです!
    私は上司との考えの違いで、色々と毎回面談で泣いてるくらいです。
    「これからどうなりたいの?」から始まり、「うちの奥さんは会社に正社員にならないかって言われてるけどパート。そういう働き方もある。」と以前言われ、それ以来「働き方含め今後について考えます」と返したら「でもせっかく正社員なんだから良いとは思う」とよく分からない事言われました。
    もうモチベーションなんてありません。

• 12月25日
  • だおこ

だおこ

どうして欲しいんだかよくわからないですね😅
    どうなりたいとか別にないよって思ってもそんなふうに言えないですしね…。
    何回か転職してますし、今の仕事で最後にしようと思って決めたんだけど…なかなか続けやすくてモチベーションも保てる仕事って出会えないですよね😭

• 12月25日
チャチャ丸

同じく辞めたいです。今日も会社のトイレで泣きました。子供がいるのに海外出張のある部署にされ、日々の業務が終わりません。今日も子供の発熱で保育園から呼び出しがかかったのですが代わりに主人が行き、私は今帰宅中です。上司は男女平等なんだから旦那さんに子育てをしてもらえばいいとか言います。(主人は同じ会社の営業なので融通がききます)そんなのが問題じゃなく、定時に終わらない仕事量が問題なんです。もう限界です。長々とごめんなさい。泣きそうで…

• ぺーすけ

ぺーすけ

それはお辛い状況ですね。私は以前海外営業だったので今の状況で海外出張でなんて絶対無理って思います。
    海外営業やってた時は私もチャチャ丸さんと同じく上司に男女平等と言われ、諸々あり最終的には軽度でしたが鬱になって今の部署になりました。うちは旦那が年12回程度しか一日フルで休める日がないブラック企業に勤めているので子供の世話はほぼ私なのですが、時短でも精神的にきついと思う事あります。
    言いたいことが何なのか分からなくなってしまいました。長々とすみません。

• 12月25日
  • チャチャ丸

チャチャ丸

そうなんですね。旦那様も大変ですね。ブラックもいいところです…仕事もして子育てもしてすごく辛いですよね。どっちも頑張りたいけど、上手くいかず何の為に働いているのかわからなくなりますよね。でも自分と同じ様な気持ちの方がいるんだって思うだけで少し気持ちが軽くなります。

• 12月25日
ままり

私も毎日毎日辞めたいと思ってます😩仕事が私のストレスの99%を占めてます🖐

• ぺーすけ

ぺーすけ

同じ方がいて心強い!
    私は仕事ストレス+今朝は特に息子のイヤイヤが激しすぎてもう最悪です

• 12月26日
  • ままり

ままり

あーもうそれめっちゃ分かります😖
    ほんと全部投げ出したくなりますよね!

• 12月26日