※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
雑談・つぶやき

児童館に子供ときてます。誰もしゃべれるママさんいない。孤独感すごい💦…

児童館に子供ときてます。誰もしゃべれるママさんいない。孤独感すごい💦児童館でこっそり泣いた😭子供がまだ児童館にいたいと帰らない💦私は帰りたい💦大人と話したい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館の人話してくれませんか?
児童館の人に挨拶して、何か質問して喋っちゃいましょ〜

• さくら🔰

さくら🔰

返信ありがとうございます😭児童館の人、小学生学校終わってたくさん小学生きて児童館の人大変そうで声かけられないです😭💦こういう時、児童館の人に声かけていいですかね?😭私、泣きそうです😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬休みでしたね💦
    せっかく来たし!!
    話し掛けて来るな👹!!!って雰囲気なら、やめときますけど、どうでしょうか

職員さんも、忙しいのに〜と思っても、誰かと話したかったんです😢忙しいのにありがとうございます!と言えば、役に立てた!って思ってくれるはずですよ😊

• 12月25日
  • さくら🔰

さくら🔰

返信ありがとうございます!勇気出して声かけてみます✨ありがとうございます☺️

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばってください✨
    物足りなかったら、ムダにスーパーとか、散歩とかしてお話しできるチャンスを探すのもありですよ😊
    うまくいきますように!!

• 12月25日

初めていく児童館ですか??
私は逆に子供の方が人見知りで私は児童館にいたいのに、帰りたいと泣き叫んだり、人が近くにいると固まったりする子供をみて泣きそうになってました💦
最近は全く行かなくなりました😭

児童館の方は忙しそうですか?
児童館の人に話しかけるのって勇気いりますよね💦

• さくら🔰

さくら🔰

何回か行ってる児童館なんです。ママリさんのお子さん、児童館で泣いてしまうの困りますよね💦
    勇気出して児童館の人に声かけてみます☺️ありがとうございます✨

• 12月25日