※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

新婚で1年まだ経ってなくてセックスレスの方いますか( •́ ̯•̀ )?触れ合…

新婚で1年まだ経ってなくて
セックスレスの方いますか( •́ ̯•̀ )??
触れ合い(ちゅー、ぎゅー)も全然で😓

コメント

みみ

それ私です~
というかもはや結婚してすぐからチューもハグもどっちも鬱陶しがられてます笑
クソです😏
まだ新婚なのになあ……って感じですよね

• 🧸

🧸

新婚だと不安増しますよね😨
    先が心配になります(゚ロ゚)
    それに女として見れないのかなとか愛してないんかなとか
    色々考えてしまいますし💦
    妊活出来るのかも不安ですし💦なんでこんなことになったのか。。結婚して良かったのかなぁと考えてしまいます。

• 12月27日
ぷーさん

結婚したら減りましたね💦
一緒に住み始めていつでもしようと思えばできるから…って感覚らしいですけど、、。だから子作りのための夫婦の時間になっちゃいましたね😅
出産したらよりスキンシップもなくなりましたね!

• 🧸

🧸

そーゆーもんなんでしょうか🥺???性欲ない旦那ではなかったので心配になって💦💦

• 12月27日

結婚する前から付き合いが長く、結婚した途端安心感から、なくなりました😌
ふれあいは多少ありましたが、子作りは子作り目的でがんばりました。出産してから、もはや触れ合いもなくなりました😂
新婚で涙でしが、子供できた瞬間、その悩みもなくなりました😧

• 🧸

🧸

妊活出来るのか先が心配です😔

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

わたしはセックスレスまではいきませんが、あきらかに結婚してから減ってしまい旦那さんに話したことがあります😣
元々愛情表現もない人なので、わたしはなかよしすることで安心できていたこと、なかよしがないと不安になってしまうことをちょっと泣きながら伝えました💦💦
そしたら、たしかに性欲は前よりなくなったし、休みの前はたくさん飲んで寝てしまうし、次の日わたしが仕事だと申し訳ないと思うようになったと言われました😣
いい意味でよく言う、男性は安定を求めるというやつだそうです....笑
なので、わたしの仕事は気にしないでしたいときは遅くても誘ってほしいし、なかよししなくても寝る前はぎゅーってしてちゅうをしてから寝たいとお願いして毎日そうしてもらっています✨
今は妊娠したのでなかよしはできないから、寝る前は大事なスキンシップだからと笑ってわたしだけ旦那さんをちょっといじくって遊んでいます😊
正直に気持ちを伝えてみてはどうでしょうか??

あかさん

私は同棲してレスになりました😂月一度あれば良いかな?
元々少なかったですが、主人曰くもう長く一緒にいると恥ずかしいとか、、、😂
結婚後も月1あるかないかで、、、
現在妊娠して0になりました。😂