※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供がひっくり返せないお皿を探しています。テーブルにひっつくものを考えています。

子供が自分で食べる用にひっくり返せない様なお皿を探してるのですがみなさんどのようなもの使われてますか??
普通のお皿で出すとお皿投げちゃうのでテーブルにひっつくようなの買おうかなと思ってます🤔
ハイチェアはベビービョルン 使ってます!

コメント

ゆう

アマゾンで吸盤でくっつくやつを買いました。カラフルなボウルのセットです。

あまりひっくり返さなくなってからは3coinsの話題になったシリコンのプレートにしてます☺

• 🧸

🧸

スリコ安いから気になってましたがやっぱり初めからそれだとひっくり返しますかね😂

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

押す、引っ張る力には相当強いですが少しでもめくると外れるのである程度遊ばなくなってからじゃないと悲惨だと思います😂

• 12月27日
  • 🧸

🧸

なるほどです😳
    初めは興味津々だから確実にめくりますよね笑
    参考にさせていただきます♡

• 12月28日
みゆ

私は212キッチンで吸盤でくっつくやつ買いましたが、吸盤でくっつけるといやー!と泣き叫ばれました😨
そして無理やり外して放り投げる…
我が家には意味なかったです😭

• 🧸

🧸

おお…泣き叫ぶだなんてまさかでしたよね😭
    ネットとかで見てても口コミにうちの子は外しちゃうとか書いてあるのが多くて…やっぱみんながみんな外せないなんて万能なものはないですかね😂

• 12月27日