※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめま
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめや悩み、所有しているバッグのブランドについて相談中です。

マザーズバッグ何使ってますか?

荷物もだいぶ減ってきて、楽に入れられるトートバッグに気づいてからトートバッグばっかりです😅
オススメありますか?
バレンシアガは古いですかね?バーバリーとバレンシアガで悩んでます!
セリーヌはお値段がもう少し可愛ければ…😭

ちなみにリュックはMILKFED.を持ってます。
大きなマザーズバッグはマークジェイコブスをつかってます。

コメント

deleted user

ジバンシィとかどうですか?黒でシンプルでかっこいいと思います!トリーバーチとか?😌✨

  • まめま

    まめま

    ジバンシーの高さにびっくりしました(笑)すごく可愛かったけど🥺トリーバーチはいい感じですね💓候補に入れたいです!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですよねー(泣)

    トリーバーチはお手頃ですかね?🎵

    • 12月24日
  • まめま

    まめま

    高すぎですね😅
    はい、トリーバーチはお手ごろ…💓バレンシアガみたいなトートで布系のバッグを探してて…トリーバーチはそれに比べると結構しっかりしてますよね!

    • 12月24日
さいとうはじめ

私はanelloのがま口の2ウェイ使ってますが、めちゃくちゃかぶります💦

  • まめま

    まめま

    anelloたくさんみますね😂でも使いやすそう🤤

    • 12月24日
deleted user

アネロのがま口使ってましたが

最近はアネロの2段にわけて使えるリュックを使ってます(^ー^)

ちょっとのおでかけは
キプリングのショルダーバッグです✨

本当に買い物だけだったら
ショルダー紐付きのダブルジッパータイプの財布です

  • まめま

    まめま

    詳しくありがとうございます💓
    2段のもあるんですね!!

    キプリングのショルダーみてみます!

    その時によって荷物の量ちがうし使い分け大事ですよね😂😂

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2段で使ったり
    中の仕切りなくして使えたりして
    なかなかいいですよ(^ー^)


    キプリングのポケット多めのショルダーなので
    こちらも気に入ってます


    理想のカバンに出会えるといいですね♪

    • 12月24日