※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

短期アルバイト先がつらいので、別の企業で3日間働いてもいいですか?

年末年始のアルバイトに行ってます。
期間は二週間です。

求人を見ていたら、同じ敷地内で3日間募集している別の企業がありました。
そっちもやって、いいと思いますか? 

因みに今やっている短期のアルバイト先はパワハラ、モラハラの企業で毎日ストレスとの闘いです。

コメント

わらびもち

パート、アルバイトに掛け持ちの制限は確かないはずなので、大丈夫と思います💡
が、たまーに就業規則の中にパート・アルバイト関係なく掛け持ちNGの所とかもあるので、そこだけ要注意です✋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! シフト被ってますが、神経すり減らしてまでバイト行きたくないので違うのもやろうかと思います。

• 12月24日
2boyママ🐨🩵

短期だし全然アリだと
思いますよ(^^)!!

私は短期で仕事探してますが
全然無くて羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経すり減らしてまでバイト行きたくないので違う短期をやって、気を晴らします(笑)  短期バイトスーパーとかけっこうありますが、大変ですよね(>_<)

• 12月24日