※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開した後の大便ってどうやってしてるんですか?!

会陰切開した後の大便ってどうやってしてるんですか?!

コメント

ひまわり

意外と普通にできました笑

• ひまわり

ひまわり

マグミット飲むと緩くなるのでその方がこわくないです!

• 12月24日
オレンジ

おそるおそるでしたが
少しずつ力んで
出産したその日に出ました!笑

めっちゃ怖いですよね😂😂
私は怖くてできないってことを伝えたら酸化マグネシウム出してくれました笑
少しでも柔らかくして出したかったのでありがたかったです😂😂

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

おしっこよりは怖くないです!(笑)

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウム貰って柔らかくして会陰切開して2日後にしました☺️

はじめてのママリ🔰

勇気出してしてみたらそんなに痛くなかったです(笑)
慣れてきた時のおしっこのほうがしみました💦

くまくま

出産後なかなか出なくって、退院までに出なかったら浣腸ね、と言われてそれが嫌すぎてカフェオレ飲んでお腹ゆるくして出しました😂😂(爆笑)
妊娠中から便秘で普通には出ないと分かってたので強行突破しました😂
あれ緩くなかったら私は踏ん張れませんでしたね(笑)
汚い話を長々もすみません😂

普通にしました!🤣
けど怖くてビクビクしながらで 何かあったらナースコールしちゃえ!って変に開き直って出しました👌🏻笑

ミルキィー

昨日出産しましたが、座る時とかもまだ激痛で大便して傷がまた裂けそうで怖くて、だしてないです😅
しかも出したいような感覚があるけど出産前からだしてないから固くなってそうな感覚😅
お薬飲んだ柔らかくしてから勇気をもってそろそろ出さないとという感覚になってますw