※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maco*
子育て・グッズ

明日のイヴに11ヵ月の子に渡すファーストシューズのプレゼントについて、適切なタイミングやお手紙の内容についてアドバイスをお願いします。

こんばんは☻
明日で11ヵ月を迎えます。
ファーストシューズを
クリスマスプレゼントで買いました

明日渡してあげたいなーと
思っているのですが24日イヴに
プレゼント渡すのははやいですか?
夜はイルミネーションをみにおでかけしたくて
そのときに履かせて行きたいと思っています。

また、まだ意味もわからないですが
プレゼントに
お手紙をそえて渡したいのですが
なんか、簡単なお手紙、11ヵ月の子に
プレゼントしたい言葉って
どんなのがありますかね?

アドバイスよろしくお願いします☻♡

コメント

りぃ

素直な気持ちを言葉にしてあげれば良いんじゃないでしょうか?

プレゼントもいつ渡しても良いと思いますよ(*´艸`)

家族で素敵な思い出作ってあげるのが1番のプレゼントだと思いました♡
イヴにイルミネーション素敵ですね♡

deleted user

私ならイルミネーションに連れて行った時に写真撮ると残るので履かせたいです‥笑
日付まではまだわからないと思うので1日早くてもいいかなと思いました☺️


メッセージは
このお靴でたくさんお出かけしてね。
とかですかね‥🤔💦