※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

イフミーの13.5サイズを履かせたら脱げやすいです。マジックテープもキツく閉めても改善せず。

イフミーを使ってる方に聞きたいです!イフミーは大きめの作りですか?ミキハウスのファーストシューズで13cmを履いてたのですがボロボロになってきたのでイフミーの13.5を履かせて今日公園いったらスポスポよく脱げてしまってました🤔マジックテープキツめに閉めてもなんか上手くいきませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーは大きめでした😊

にぼし

春頃、初めミキハウスのファーストシューズ12cmで、その後夏前からイフミーの12.5cm履いてます。
同じサイズの履き比べをしていないのでわからないですが、確かにイフミーに変えた時は脱げることがありました。夏場でサンダルっぽかったので余計に脱げやすかったかもです。今は普通の靴タイプのイフミーですが、もう脱げません。足が大きくなってきてるのかな?🤔
色は違いますが、今は写真のタイプを履いています。

🐬

うちの子は12cmと12.3cmで12.5cmを履かせてます💡
試しばきさせてもらって13cm履かせたら踵がパカパカしてました😂
大きめ買うよりジャストサイズで買った方がいいかなと思います!

イフミーは甲高幅広さん向けなので、縦より横幅が大きいですよ😊

ウチも画像のタイプをセールで買ったんですが、マジックテープきっちり締めてもスポスポよく脱げてました🤔どっちかっていうと横幅が広めの作りですよね。ウォーターシューズはピッタリでかなり良かったんですが…このデザインがダメなんですかねー?

今はちゃんとお店で足を見てもらって、別のメーカーのを履かせてます。