※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターコイズ
家族・旦那

気持ちが悪い。子供が旦那のカバンをイタズラして香水みたいな箱を出し…

気持ちが悪い。
子供が旦那のカバンをイタズラして香水みたいな箱を出してきたので危ないと思い、取り上げて良く見たら外国製の怪しげな薬みたいなもので気になったのでネットで調べたらどうやらアダルト的な、そういう行為の時に使うスプレーのようです。(怪しげな薬ではなく医薬部外品?みたいです)
私達はいわゆるセックスレスで何年もしていません。、、、と言うことは浮気が確定でしょうか?
気持ちが悪くてたまりません。

コメント

いちこ

使っていたならもう…決まりですよね💦未使用だったんですか?

  • ターコイズ

    ターコイズ

    中身は確認しなかったので、、、箱は開いていたような気がします。気持ちが悪い‼男一人で使う為にとは考えられないですものね、、、。

    • 12月23日
deleted user

気持ち悪いですね😖
浮気を疑ってしまいます、、、

  • ターコイズ

    ターコイズ

    やっぱりそうですよね、気持ちが悪くてまともに話をしたくなくなりました。

    • 12月23日
deleted user

気持ち悪いですね!!
子供が漁っていたら、、なんて事本当にあるんですね💦
私ならテーブルの上に置いて起きます🤣

さぴよ

黒だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。