※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊活

初めての人工授精を受けました。タイミング法がダメでAIHに挑戦。成功例はありますか?待ち遠しいです。

本日、初めての人工授精受けてきました!
タイミング法4回ダメで、AIHへステップアップに踏み切り旦那さんにも頑張ってもらいました🐣💦
約2週間後までドキドキして待ち遠しいです😢

タイミング法がダメで、人工授精1回目で授かれた方いらっしゃいますか😳😳??

コメント

ちゃあ

は~い😆✋
6回くらいタイミング法をやったのにダメでステップアップしたら1回目で妊娠しました☺️

• のんた

のんた

妊娠おめでとうございます❤️
    そうなんですね😳希望が持てます😍
    なんか、精子が子宮の中に入ってどんどん卵管の方に上がっていくのを見て涙がぽたっと出ちゃいました😂

• 12月24日
ぷりん🍮

ハーイ☺️!
半年以上タイミングしましたが授かりませんでした💦年明けから体外受精に移ろうと思ってて、1度だけと思ってした人工授精で授かりました👶🏻✨✨

あやのさんのところにもベビーちゃんがやってきますように!🥰💕

• のんた

のんた

妊娠おめでとうございます❤️

タイミング法だと、体力的にも少しキツイし、私たちの場合、少し行為が義務的になったいた感じです😭
    そういうのも考えて今回ステップアップしました!

お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね😊❤️❤️

• 12月24日