※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

すぐ仕事限界とか言う。こっちは限界でもやめれない。仕事辞めたいって…

すぐ仕事限界とか言う。こっちは限界でもやめれない。
仕事辞めたいって何回言うんだろ。

コメント

トマト

じゃぁ辞めて主夫しなよ!
かわるよ!
って言いたいですね😔💦

そんなに辛いのに頑張ってくれてありがとう❤️って言ってほしいんですかね😒

• あや

あや

たぶん辞めたいんだと思います😭
    35になって辞めるって子供いるしどうゆう神経してるんだろおって😭

• 12月23日
nninako

私ならやめていいよ。嫌なのにそんな仕事続ける必要ないよって言います。
もちろんそこでニートになるようならだめですが、いくつになっても転職はありだと思います。
男の人の一生働かなきゃならない精神的な負担は大きいものだと思います。
やめるやめないにしてもパートナーのしんどさに寄り添う姿勢は大切なのかなって思います。

• あや

あや

転職ならいいですがニートになって1年経ったってときがあったので💦

今は飯いらないって言われて部屋にこもってます。
    すごい話かけるなオーラです💦😭

• 12月23日
いちご

同じです。
辞めたいならまだいいですよ。。
結婚してもう5回は転職。
辞めたいではなく、相談なしに辞めて帰ってきます。
おやさんちはまだましでは?笑
今回も夏に変わったばかりなのに、また会社のせいにして難しそうと。。

保険証がころころ変わって恥ずかしいです。。

パートの私より続かないとはどーゆーこと?笑と思いますょ。。こんなだんなだと、パートすら辞められません笑

• あや

あや

辞めて帰ってくるんですね😭
    うちは辞めるって言ってきたらしくてマイホームの話しも でていたのでマイホームは諦めました💦

• 12月25日
  • いちご

いちご

だんなさん35なんですね。
    うちのはもう41ですょ笑

コロコロかわるからボーナスはいつもないし、常に贅沢せず貯金貯金です。。

それでも自分が休みの日に子供たちとゆっくり過ごせるのは夫が働いてくれてるおかげ。

借金しないだけマシだと思うようにしてます 笑
    マイホーム
    夢の夢です。。

• 12月25日
  • あや

あや

心が広くてうらやましいです😭
    ちょっとしたことで辞めたがるのでイライラしてしまって😭😭

• 12月27日
  • いちご

いちご

私も同じようにイライラですょ。だから、ここでお話できてよかったです。

近所のママ友宅はみんなだんなさん大手で一軒家。専業主婦。ゆったり過ごしてるように見えます。。よくいう隣の芝は…ですね。

だからこんな話できる方と出会えて1人じゃないと思えました(^o^)

ぶつぶつ文句いいながら、ボチボチがんばりましょー。。

• 12月27日
  • あや

あや

ほんと周りはよく見えますよね😭
    なぜこんな人と結婚してしまったんだろーって思います😂

辞める人って辞めグセついてますよね😭
    なにかしら理由つけて辞めたがりますよね😭

• 12月28日