※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

5千円以内で自分にクリスマスプレゼントを買おうと思ってますがメガネが…

5千円以内で自分にクリスマスプレゼントを買おうと思ってますが
メガネがひとつあるのですが
もうひとつzoffで買おうかなって思っています。
旦那にも何か5千円以内でかおうとおもっているのですが
ニット帽を結構被るので
ニット帽とかどうかな?って思ってます。

皆さんは何を買いますか?
自分と旦那に。

化粧品はファンデなど沢山持ってます。
口紅もいいかもって思ってて
ボディークリームなどもいいかなって思ってます。
LUSHなどの
なにかオススメがありましたら
コメントください。

コメント

ぽん

旦那にはネスカフェのドルチェグストを買おうと思ってます。
自分には特に欲しいものがないので、旦那のプレゼントと同じ金額をへそくりします!笑

  • モンスター👾

    モンスター👾

    へそくりいいですね!💰

    • 12月23日
pon

私はノースフェイスのバッグ、旦那さんはGUでダウンを購入しました!
どちらも5千円以内でお互い欲しいものを購入しました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    明日SOGOにいくので見てみようと思います!

    • 12月23日