GAPオンラインで13点購入し、複数のメールが届いて個別発送に不安。まとめて発送の選択がなかったか、仕様か知りたい。
GAPオンラインについて。
昨日、キャップの公式通販で13点購入しました。
今日現時点までに3通のメールが届いており、
「○○を発送しました。」とそれぞれにあるのですが、まさか用意できたごとにバラバラに送ってくる気!?とドキドキしてます。
まだたくさん、在庫確認中とやらになってます。
注文時に“まとめて発送”の選択がなかったように思うのですが、私の操作ミスでしょうか?それともそういう仕様なのでしょうか。
よく注文される方がいたら教えて下さい。
- ぱん(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント
ゆき
3点でも2回に分けてバラバラに来ましたよ。
mama
私が注文した時は2点買って一通のメールで発送のメールきましたね🙄
-
mama
2点一緒に届きました!
- 12月23日
-
ぱん
そうなんですね!以前も大量に頼んだときは1回で全部届いたので、あれは奇跡だったんですね。笑
ばらばらに受けとるのも面倒です。。ヤマト運輸に申し訳ない。。
ありがとうございます。- 12月23日
🧸𖤣𖥧
私は2点購入した際、バラバラにきました😂
発送元の店舗が違うので
仕方ないみたいです💦
-
ぱん
そうなんですね。よくよく調べたら洋服系の通販だと倉庫を持たないので、こういう形式多いみたいですね。
以前大量に購入したときは全て揃ってきたので、自分の選択ミスかと思いました💦教えていただき、ありがとうございます。- 12月23日
ぱん
ありがとうございます!
以前も大量に頼んだとき1回で全部届いたので自分の選択ミスかと思いました💦
あと9点残ってるのでバラッバラにきそうですね。