※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

GAPオンラインで13点購入し、複数のメールが届いて個別発送に不安。まとめて発送の選択がなかったか、仕様か知りたい。

GAPオンラインについて。
昨日、キャップの公式通販で13点購入しました。
今日現時点までに3通のメールが届いており、
「○○を発送しました。」とそれぞれにあるのですが、まさか用意できたごとにバラバラに送ってくる気!?とドキドキしてます。
まだたくさん、在庫確認中とやらになってます。

注文時に“まとめて発送”の選択がなかったように思うのですが、私の操作ミスでしょうか?それともそういう仕様なのでしょうか。
よく注文される方がいたら教えて下さい。

コメント

ゆき

3点でも2回に分けてバラバラに来ましたよ。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    以前も大量に頼んだとき1回で全部届いたので自分の選択ミスかと思いました💦
    あと9点残ってるのでバラッバラにきそうですね。

• 12月23日
mama

私が注文した時は2点買って一通のメールで発送のメールきましたね🙄

• mama

mama

2点一緒に届きました!

• 12月23日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!以前も大量に頼んだときは1回で全部届いたので、あれは奇跡だったんですね。笑
    ばらばらに受けとるのも面倒です。。ヤマト運輸に申し訳ない。。
    ありがとうございます。

• 12月23日
🧸𖤣𖥧

私は2点購入した際、バラバラにきました😂
発送元の店舗が違うので
仕方ないみたいです💦

• ぱん

ぱん

そうなんですね。よくよく調べたら洋服系の通販だと倉庫を持たないので、こういう形式多いみたいですね。
    以前大量に購入したときは全て揃ってきたので、自分の選択ミスかと思いました💦教えていただき、ありがとうございます。

• 12月23日