※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

徐クリニックの評判は賛否両論ですが、通いやすい場所を希望しています。西宮の徐クリニックはいかがでしょうか?

転院することになりました😭
紹介状を書いてもらえるのですが、
できるだけ、通いやすい所で考えています。

西宮?の徐クリニックってどうなんでしょうか、
クチコミを見たら賛否両論すぎて、、、、

コメント

みずたま

先生がハッキリした感じなので苦手な人は苦手みたいですね!

でも治療に関してはしっかりしてもらえますし、スタッフの皆さん優しいと思います。
待ち時間他に比べると少ないですし快適でした。

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    治療しっかりしてもらえて待ち時間少ないのはありがたいですね✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、徐クリニックに転院するか悩んでます!採卵されましたでしょうか❓

• 2月2日
  • みずたま

みずたま

採卵しました!
    私が卵巣機能不全のため採卵数は少ないものの採卵数に対していい時で8割くらい胚盤胞凍結できてたと思います!
    採卵6回くらいしましたが6回めの受精卵で2人生まれました!!
    もしスレ立てされたら回答しに飛んでいきます!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただけて本当ありがとうございます✨✨今日先生とお話しにクリニック行ってきたのですが、かなりきつめの先生だったので技術があるならいいけど…悩む…と思いまして😭
    徐クリニックで採卵6回ですか❓培養士さんの腕とかはどう感じられましたか❓
    今日の朝、スレ立ててます❗️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐クリニックで採卵された方いらっしゃいますか❓ってスレです💡

• 2月3日
みぃ

私は徐クリニックに不妊治療で通院していました。
徐先生はハッキリさばさばした感じで、合わない方は合わないと思います。キツイと感じるかも?優しく寄り添って、という感じではないです。淡々と着実に進める感じ?
私は別に気にせずに通っていました。言い方がちょっと変わっているだけで、いい先生だと思います。
治療については、計画を立ててしっかり進めてくれます。
ステップアップもはっきり打診してくれます。
看護師や受付の方は皆さん優しくて、何でも相談できる雰囲気です。
施設もきれいです。
最初は、通いやすさ重視で阪急西宮北口のクリニックに通っていましたが、そちらは施設も古く、治療の進め具合もざっくりしてるというか...
徐クリニックに転院して、私はよかったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も徐クリニックに転院するか悩んでます!採卵された方の口コミが少なくて情報を得られてないのですが、受精率とか胚盤胞到達率とかどうですか❓

• 2月2日