※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

アシックスのスクスク12センチを履いていて、サイズアウトしそうなので、新しいセカンドシューズを検討中です。イフミーのカランシリーズとasicsのスクスクで迷っています。足のサイズは11.5センチで幅は2E〜3E。12.5か13か悩んでいます。

セカンドシューズについてです!

今、アシックス のスクスク12センチを履いていて、
サイズアウトしそうなので、二足目を検討してます。

イフミーのカランシリーズの小花柄のもの
asicsのスクスク

どちらにしようか悩んでいます。
12月頭に計測したときは、11.5センチくらいあったのでもう買わないとなと思ってます…幅は2E〜3Eくらいです。
むしろ遅いかな…💦
12.5か13かも迷います😂

個人差あるとは思いますが、履いてる方、どうですか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでもありませんが、ニューバランスおススメです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    ニューバランス履かせてみたら大きめであいませんでした😂

• 12月23日
きなこ

うちの子は幅広なのでイフミーを履かせています☺️✨自分で履きやすいみたいです◎
スクスクもいいなと思うのですが、高くて…🤣予算に余裕があるならスクスクにするかもです(笑)

サイズを見るときは靴を履くのではなく、中敷きの上にかかとを合わせて立って、つま先に指一本分余裕があるものがいいですよ😊💓

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    スクスク高いですよね💦やすいネットで買おうか迷います…
    イフミーも可愛いのはネットや少し遠い店舗でないとなくて合わせられなくて😅
    やはり合わせてみないとわからないですよね😂

アドバイスありがとうございます!みてみます!

• 12月23日
  • きなこ

きなこ

スクスクは高い分きっと足にはいいんだろうな~と思ってます☺️✨

私は近くの店舗でサイズだけ見て、好きなデザインのをネットで頼みました🎶お店だとイフミーのサイズ合わせ用の中敷きが置いてあるので、多分どれもサイズ感は同じなのかな…と🤗

気に入るものを買えるといいですね🥰

• 12月24日
  • ひまわり

ひまわり

よさそうですよねー!
    日本製ですし!

やはりそうですよね!みてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月25日