※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
雑談・つぶやき

今日で3ヶ月の息子😊😊これまで風邪も引かないで育ってくれてよかった⸜❤︎⸝…

今日で3ヶ月の息子😊😊
これまで風邪も引かないで
育ってくれてよかった⸜❤︎⸝‍
旦那の実家からも、実家からも
可愛がられてほんとにママは
嬉しいよ😌😌
ママは小さい頃兄弟からの虐待が
あってほんとに苦痛な人生で
人間嫌いになってひんまがった
性格になっちゃったけど、笑
息子には愛情いっぱいうけて
育ってほしい😊😊
息子に恥じないママになって
幸せにするからね😌😌!
息子が産まれてきてまだ
3ヶ月だけど毎日楽しいよ⸜❤︎⸝‍
もっと大きくなったら
色んなところに行って、
色んな経験して、
楽しいことできるうちに
いっぱいしようね⸜❤︎⸝‍
まずは無事に何事もなく
1歳を迎えられますよーに😌😌

ただの日記感覚で
すいません😅笑

コメント