※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

群馬、埼玉、栃木でいい子宝神社はありますか?行ったら授かったという所があれば教えてください。

今日リセットしてしまいました(;_;)
初の人工授精…期待してた分辛いなぁーT^T
今度子宝神社にお参りに行こうと思っているのですが、群馬、埼玉、栃木あたりでいい子宝神社ありますか(;_;)??
ここの神社に行ったら授かったよー!って所がありましたら教えてください(;_;)宜しくお願いしますT^T

コメント

あいあいぽん

栃木の二荒山のお守りは毎日持って歩いてました‼
お守りも返しに行かなきゃ💦

• choco

choco

コメントありがとうございます(o^^o)
    二荒山有名ですよね‼︎♡
    行ける範囲なので行ってみようかな(o^^o)
    ご利益あるといーなぁー♡

• 5月6日
  • あいあいぽん

あいあいぽん

ちょうど私が返す石がMA-MAさんのとこに行ったりして(笑)

私も結構子宝神社は回りました(笑)

• 5月6日
  • choco

choco

ますますご利益ありそーですね\(//∇//)\笑

他にはどこに行ったんですかー(o^^o)??

• 5月6日
ばたちゃん

栃木県 岩舟山 高勝寺と日光の二荒山神社行きました!

岩舟山高勝寺は、お参りを頼みますとすごく丁寧に30〜40分程お経をあげたりしてくれます。木のお札に2人の名前を入れたやつと、お守り二つ、お茶碗が頂けて、
お茶碗は、奥様が子供が授かるまでそのお茶碗でご飯を食べるようにと言われます。
お守りは、首から下げてお風呂以外外さないようにと言われます。
お札も毎日のお参り方法があるので
そういうのがめんどくさいなぁーって思うなら二荒山神社がいいかな。と思いますが
私は、この色々すれば授かるのかと思ったら毎日楽しくて毎日お参りしています!

今度2回目の人工授精します!
1回目は、今茶オリ出てるので明日にはリセットするかなと…。
すぐに上手くはいかないですね!笑
人工授精して高温期のときにお参り行ったので人工授精2回目で結果でるかなー?って勝手に思ってます❤️

ちなみに高勝寺は、妊活スタートBOOKで日本の子授け寺社8選に選ばれてましたよ❤️

• choco

choco

岩船山‼︎近いです‼︎‼︎あそこそんなに有名だったんですね😍❤️近場なのに知らなかったです😳‼️
    色々やって授かれるなら何でもやります😆✨むしろ、毎日楽しくなりそうですね😊
    近々行ってみたいと思います😊✨
    二荒山神社と高勝寺に行ってみようかな❤️

私も今生理の血と茶オリがまざったようなのが出てるのでリセットです😱😓
    私は次の周期はお休みして、来月頑張ろうかな👍🏻
    いい結果報告お待ちしてます❤️

8選に選ばれてるとか…行くしかないですね😍✌️💕

• 5月6日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

岩舟山は、穴場かもしれないですよ*\(^o^)/*❤️ そこまで人いませんでしたので、お参り頼んだらいかがでしょう?8000円かかりますが(>_<)
    でも、その料金であれだけお経あげてくださったりお守りとかお茶碗もらえたりとかは、安いかなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみに、お経あげて貰う前に3つのお地蔵さんにお参りしなきゃいけないのでちょっと山登りますので天気のいい日に歩きやすい靴で行ってきてくださいね(=゚ω゚)ノ
    あと旦那さんも絶対一緒に行ってくださいね!( ^ω^ )

わたしは、関西在住ですが旦那の実家が栃木なので実家に帰省するたびに神社巡りしたりしてます❤️

お互い赤ちゃん授かります様に*\(^o^)/*

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)

• 5月6日
  • choco

choco

穴場なんですねー❤️田舎だからあまり知られてないのかもしれませんね😁✨
    8千円…ちょっとお高めですが、そんなに色んな事をしていただけるならお安いですね😆✨
    さっき調べてみたら結構石段を登るんですね‼️お地蔵さんのお参りも知りませんでした😳😳
    色々教えていただき、ありがとうございます❤️❤️
    さっき旦那にも話したら、旦那も知らなかったみたいで近々行ってみようと話になりました☺️✨

そーなんですねー😄😄
    私は関西で食べ歩きしたいです😆❤️❤️笑

ありがとうございます☺️💓💓
    妊活頑張りましょう😘💓💓

• 5月6日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

頼まないと手に入らないと思います!(>_<)
    受付の建物にお守りとか売っていて
    そこにお守りは売ってました!そのお守り持ってお参り頼んだらお参りの料金に入ってますよ!って言われたので買わなかったんですが、最後お守りとかお札もらった時に見てみると受付に置いてあったお守りとは違うやつでした!(>_<)
    お札もしっかりお参りしてからしかもらえません!名前入ってるので( ^ω^ )
    もし、お時間あればお参りしてもらったらいかがでしょうか?(o^^o)

• 5月7日
  • ☆まっこ☆

☆まっこ☆

ありがとうございました。

• 5月7日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

結構石段あるんですが、車で行ったら鳥居の前まで行けます!だけど、車一台通れるかくらいの道でしかも地元の人しかわからないような道です。笑。すれ違いの車いたらアウトの時あります。笑
    義父が地元の人なので道が分かったものの旦那と2人だと石段登らないと行けなくなってました!(>_<)
    車で鳥居まで行けてもちょっとだけ石段ありますけど、だいぶ楽に行けました( ^ω^ )

関西いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    ぜひ、遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

• 5月7日
あいあいぽん

伊香保神社と埼玉の名前忘れましたが子宝石があるとこです‼
あとは宮城県になっちゃいますが秋保神社です。
神頼みでした(笑)それが自分の中でストレス発散できてたのかな?(笑)

• choco

choco

伊香保神社は去年の年末に行ってきました!
    その時は子宝神社だとは思わず、ただ伊香保温泉に泊まりに行き旅館の近くに神社があったのでたまたまお参りし、後から子宝神社だと知りました(笑)
    宮城県にもあるんですね(o^^o)‼︎
    私も神頼みですT^T
    ストレスが1番悪いですもんね(´・_・`)

• 5月6日
  • あいあいぽん

あいあいぽん

伊香保は行かれてましたか🎵
    旅行がてら行ってました‼
    秋保神社は男性のシンボルがあります(笑)それと写真取りました(笑)
    私も初の人工がダメな時はめっちゃ泣いちゃいました…仕事中も色々聞かれて泣いてダメなやつでした💦

• 5月6日
  • choco

choco

それ栃木の安住神社にもありました(笑)
    しかもどっちのシンボルもww
    旦那が毎年写メ撮ってます(笑)
    2〜3年連続でお参りしてますが、まだご利益ないみたいです(´・_・`)
    そーでしたかT^T
    勝手に妊娠するものだと思ってたので( ;∀;)
    あいあいぽんさんはタイミングですか?人工授精で授かれました⑅◡̈*?

• 5月6日
  • あいあいぽん

あいあいぽん

女性のは珍しいですね‼

私もです…
    私は体外でした。体外前にお参りは伊香保神社でしたがどうでしょ…

• 5月6日