※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるくま
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア使ってる方いますか?使い心地教えてください!トリップトラップと迷っています(>_<)

ベビービョルンのハイチェア使ってる方いますか?
使い心地教えてください!
トリップトラップと迷っています(>_<)

コメント

ビョルンのハイチェア使っています!
とっても便利です!!
育児で買って良かったベスト3に入っています✨
よく、ママリでも食事中立ち上がったりウロウロしたりして困るという投稿を見ますが、ベビービョルンのハイチェアは絶対立ち上がれないのでそのような悩みはありませんし、安全だと思います。外食や、よその家でも座って食べる習慣が身についているためウロウロもありませんよ😌

テーブルトレーも食洗機で洗えますし、取り外しも簡単で食後はテーブルのトレーごとキッチンへ。

お手入れも拭くだけですし、軽くて持ち運びも楽です😄

ちなみに姪っ子も使っていましたが、さすがに3歳半ごろには大きくなり座れなくなったそうです。しかし、もうその頃には普通の椅子にじっと座って食べられますよね👌
私はオススメですよ〜^_^

• まるるくま

まるるくま

ありがとうございます!
    さすがに使ってる方少ないのか、コメントつかなくて寂しかったです(笑)。
    やっぱりいいですかー!!最初は普通にトリップトラップにしようと思ってたんですが、座らせてみたらやっぱり抜け出してしまい・・
    抜けられないのを探してビョルンに行き着いたんですが、評判を聞かないので不安でした。
    ビョルンの椅子でない時も座る習慣が付いてるっていいですねー!
    やっぱりそれにしようかなー(^^)

• 5月7日