※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

セックスレスで拒否してくる旦那…。レス1年以上になります。何度も誘っ…

セックスレスで拒否してくる旦那…。
レス1年以上になります。何度も誘ってはいますが、今月中には…〇〇には…子供がいない時に…などと言われ最後に誘った時には今年中には…と。残り2週間ちょっとですが、私自身がもう誘う気になりません。というのも、誘うのもなかなか恥ずかしいし、断られた時の虚しさが辛くて仕方ないです。
いつもは腕枕でくっついて寝ていたのですが、もうそれすらも嫌になってきてしまい、離れて寝たところ何でいきなり離れたの?何か言いたいことあるの?と不機嫌そうに言われました…。皆さんなら何て答えますか??

コメント

まあ

全然してくれないじゃん(´;ω;`)
だから、拗ねてるっ!
って素直に言いますw

空色のーと

虚しくなるから。

と伝えてそのままふて寝です!

なんで離れたか自分で分からないの?何度誘っても断られ続けて、私の気持ちわからないの?と言います🙁

eq

近くにいたらしたくなるから。

我が家はレスではないのですが
↑旦那がたまに言います(^^)

maritanママ

私が誘っても拒否するからでしょ!!断られた時の虚しさを何度も味合わされてるから。もう嫌になった。って言いますかね😂