※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
ファッション・コスメ

30代の基礎化粧品についてです😊今雪肌精のエッセンシャルスフレを気に入…

30代の基礎化粧品についてです😊
今雪肌精のエッセンシャルスフレを気に入って使っているのですが、どうしてもにおいが気になるので使い終わったら他のにしようかなと思っているのですが、オススメはありますか?
しっかり保湿できてベタつかない、においがキツくない
乳液でオススメありましたら教えて下さい😣
極端に高いものは買えないので、雪肌精くらいの値段であれば助かります😵

コメント

うらりん

私は色々と使ってみて、オルビスのエイジングケアシリーズ使ってました😊
高くはないですが、もう少し安くて良いのないかなーと思い、今は無印のエイジングケア高保湿タイプを使い始めたところです✨

• ちょこり

ちょこり

ありがとうございます!
    オルビスも無印も気になってました😊
    どちらの方がベタつかないと感じられますか?

• 12月19日
  • うらりん

うらりん

オルビスのエイジングケアの夜は乳液と言うよりクリーム状なので、ベタつかないけど、蓋開けて…が面倒でした笑
    それなら無印ので、別売りのポンプ使ったら楽だし、ベタつきはあまり感じないので良いかも…って思います😄

• 12月19日
  • ちょこり

ちょこり

なるほど、、、ポンプは確かに楽ですよね😊
    蓋開けて、塗った後の手で蓋閉めてって確かに毎日の事なのでストレスになりそうです、、、🤣
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊参考にさせて頂きます😆

• 12月19日