※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリ 購入側ですメルカリで子供服を買いました。値下げ通知が来てラ…

メルカリ 購入側です

メルカリで子供服を買いました。
値下げ通知が来てラッキー!と思ったのですが、購入後に専用だったことに気付きました💦

でも、欲しいものだったので購入したいのですが。。

一応気付かずに購入してしまってすみません、でも欲しいので購入させてくださいとメッセージしましたが、
出品者の方からキャンセル通知が来てしまいました、、キャンセル拒否したらダメでしょうか?💦💦
調べたら、専用出品自体がメルカリの規約違反?先に購入した人が優先みたいなルールだと出てきましたが。。

もしキャンセル拒否したらとりあえず評価は下げられてしまうんでしょうかね、、
なんだかそれも悲しいのですが、、
私悪いことしてますか?(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま購入してしまうと良い評価は付けてもらえないかもですね、
評価云々を気にしないなら購入ですかね…
でも悪い評価が付く上に、詳細まで書かれたら後々残るし、そもそもトラブルは避けたいので私なら嫌です〜🤤

はじめてのママリ🔰

たしかに公式では購入者優先ですが、キャンセル通知が来た以上は同意しますね…
評価悪いのつけられると、のちのち自分が出品者のときに不利ですし😓

確かに専用出品は規約違反ですよね💦
ですが、私も相手からキャンセル通知が来てるのであれば辞めておきますかね💦