※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

おしりふきケース一体型のおむつポーチを探しています。ジェラートピケ、アフターヌーンティー、10moisが気になります。使っている方の感想やアカチャンホンポのおしりふきが入るか教えてください。

ポーチを開けずにおしり拭きをだせるような形のおむつポーチ(おしりふきケース一体型おむつポーチ)を探しています。

調べてていいなと思ったのは以下の3点です。
①ジェラートピケ(一部のもの)
②アフターヌーンティー
③10mois

この中のどれかを使っているよーという方、入り具合や使いやすさ等の感想を教えて下さい。
アカチャンホンポのおしりふきが入るかどうかも教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

以前ジェラピケのもの、ノーブランドのものを使ってました!ジェラピケは2バージョン使いましたが私には向いてませんでした💦
基本車なので、マザーズバッグは中身最小限にしてたのと、私もアカホンの使ってますが、入れたばかりは分厚くて嵩張るので、使い古しをあえて入れてました
プラスオムツ、4,5枚となるとだいぶ嵩張って…
結局そこまでスピード勝負で一刻も早く変えたい!って訳でもないし、おしりふきの蓋つけてれば特に不自由もないので、大きめポーチにポンポンと入れる方が私には楽でした笑