※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近遊び飲みをするようになった娘ちゃん。これも成長だなーと思ってい…

最近遊び飲みをするようになった娘ちゃん。
これも成長だなーと思っていたら、昨日から授乳中に飲むのをやめて、ニコニコ顔😊しばらく見つめ合うと…あーあぅーあーえーぅあーいーと喋り出した❤うんうんと相づち打ってたら、満足したらしくまた飲みだしました😂これを2回ほど繰り返してましたが、たまらなく可愛い😍朝と晩の授乳タイムに見せてくれました!今日も見れるか楽しみです😄

コメント

ちびまま

かわいすぎますね🥺💓
今授乳中なんですが、あと少しでそんな表情が見られるかと思うと頑張れます🤣

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんって本当に癒しですよね😊
    飲み終わった後は酔っ払いのおっさんのような日もあるのに、こんな日もあるのかと発見の毎日です❤

    • 12月18日