※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

RING10というおもちゃの口に入れた際のサイズ感について教えてください。誤飲の可能性があるか悩んでいます。

RING10というおもちゃをお持ちの方いらっしゃったら教えてください!
パーツが小さめに見えるのですが、口に入れようとしたときに口にすっぽり入ってしまうサイズではないでしょうか?
クリスマスプレゼントにこれを買おうか検討しているのですが、最近小さめの積み木をすっぽり口に入れて遊んでしまうことがあるので、これも誤飲の可能性があるなら辞めといた方がいいのかと悩んでいます😭

コメント

ぽち

支援センターに同じようなものがあるのですが、本人はすごく大好きで遊びたがりますが、飲み込めないですが本気で食べるので食べちゃううちは家に買うことはないです😅

• ⋈

回答ありがとうございます💓
    お返事が遅くなってしまってすみません😭
    なるほど💦やはり何でも口に入れちゃううちは口に入るサイズのものは避けた方がよさそうですね( ;∀;)
    冬限定のが可愛くてクリスマスプレゼントに…と思いましたが、対象年齢は1歳半〜ですしもう少し大きくなってから改めて購入を検討しようと思います!
    参考になりました✨

• 12月21日