※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで息子との時間が大切だけど、専業主婦向いてない。働きたいけど待機児童中。旦那は休みの日も仕事で、毎日つまらない。

毎日毎日同じことの繰り返し💦
息子と過ごす時間も大切ですがイライラしたり自分の時間が持てなくて専業主婦はつくづく向いてないと思います。。
働きたくても待機児童中で😭
旦那も休みの日曜日は仕事できついようで家でゴロゴロ、、
毎日つまらないです😞

コメント

りあ

わかりますほんとに!
私は朝から晩まで働いてきて子供ができ仕事を辞め専業主婦ですがほんとに毎日毎日辛いです。子供との時間も楽しいんです!でも自由に動きたいなって思うんですよねたまにですが、もちろん望んでできた子なんですけどね😊
うちの旦那も日曜日しか休みなく仕事が昼から朝方までで夕方までほっといたら寝てますのでどこか連れてってくれることもなくつまらないですわ!!
私は4月からで保育園入れたらいいなと思いながら、そのあと仕事探して早く働きたいです
とくに誰かと話すこともなくホントに暇というか寂しくて😂

• kim

kim

そうですよね😭自由に動きたくても子供が小さいと気軽に外出も出来ないですよね💦私も来年度4月入園申請中です。保育園決まったらいいですね!

• 12月17日