※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
お出かけ

11ヶ月の娘を連れて、今度の木曜日にディズニーランドに行く予定です。…

11ヶ月の娘を連れて、今度の木曜日にディズニーランドに行く予定です。
自分で歩くことができて、じっと座って食べてくれません。
テーブル椅子てはなく、ローテーブルのあるお店はないですよね?
毎回、ソファ席に、立たせて食べさせています。
アドバイスお願い致します。

コメント

うちの子もじっとしてないので、あんまり動くときはこれつけてます!
椅子にも親の体にも取り付けてベルトになるので、ベビーチェアがないときに便利ですよ!

• 彩香

彩香

ベビーチェアベルトは、嫌がって、その場から立ち上がってしまいます。
    ありがとうございます。

• 12月16日
ママリ

うちの子も動き回りたくて、たって食べることもしばしばあります。
そういう時は、息子のすきな動画とか見せて座らせて食べてます😩こういう時だけ仕方ないのかな?って思ってます😖

• 彩香

彩香

立って歩きたいが優さっちゃって、食事どころじゃないんですよね。
    確かに、携帯で写真を見せると動きは止まりますね、
    試してみます。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

レストランはあきらめて、ワゴンで好きなものを買って食べるとか、テイクアウトして外のベンチで食べてもいいんじゃないですか?
人気のないベンチなら多少お行儀悪くても、ね☺️
どちらにせよ、イスに立たせるときはクックさえ脱いでいればそんなに気になりませんけどね(^^)

• 彩香

彩香

ありがとうございます。
    検討します!

• 12月16日