※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

福山市の南蔵王にあるボントレ珈琲店って、子連れでも行きやすいですか?…

福山市の南蔵王にあるボントレ珈琲店って、子連れでも行きやすいですか?
子供用の椅子や食器の用意があるか、分かるかたがいらっしゃったら教えてください😣

コメント

妊娠中、働いていました!
お子さん連れたくさんいました!テーブル席も広くて奥の方には1ヶ所ですがソファー席もあります!子連れの方がよく座られていました!お子様用に小さい氷の入っていない細いストローの水を提供したりもちろん取り分けるお子さんのお皿もあります!1歳8ヶ月ならそうそう大丈夫だとは思いますがオムツ替えの部屋がないですが一緒にトイレには行って帰れると思います!
ただ駐車場が狭いのでお友達といかれる場合などは乗り合わせをお勧めします!一応第2駐車場もありますが少し離れているので!

退会ユーザー

子供用の椅子は見たことないのでないと思います!今も変わってなければですが…

ちなみに今も変わらなければ喫煙席と禁煙席は離してあるので安心です!

• 12月16日
  • ひーママ

ひーママ

実際に働いてらしたんですね!
    おしゃれな雰囲気なので子連れどうなのかなーと思いましたが、心配なさそうですね🥰
    子供用の椅子がないのが少し気になりますが、一度行ってみようとおもいます!
    詳しくありがとうございました💕

• 12月16日
ma

以前、子連れで行きました☺️
子ども用の椅子やおむつ交換台はなかったです💦
でも他にも子連れの方もいらっしゃったり、店内も賑やかだったので多少ぐずっても気にならない感じでしたよ💡

• ひーママ

ひーママ

あまり子供向けの用意はされてないけど、人気なんでしょうかね🤔
    静かなお店だと、ぐずったり大きな声をだしたりひやひやしちゃうので、賑やかだとうれしいです😂
    一度行ってみます🍀
    ありがとうございました💕

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

週末に家族でモーニング食べに時々行きます😊いつも広いソファー席に案内してくれます✨
子供用の椅子は無いと思います。
食器は取り分け用の小皿を出して下さいまいましたが、陶器のお皿で、以前うちの子は落として割ってしまいました...😭💦
店員さんは笑顔で片付けて下さいましたがすごく申し訳なかったです😵
その後何度も行ってますが取り分けの小皿はいつも陶器のお皿のみです😅
子連れのお客さん沢山いらっしゃいますが、おしゃれな喫茶店ですしおそらくコンセプトと大人にゆっくりしてもらいたいお店で、本来あまり子連れ向けにはしたくないお店なんだろうな、と思います😅💦
駐車場は狭いし第2駐車場は遠いし、オムツ替えの台もないですし、不便なことも多いお店ですが、それ以上に、美味しいので結局行っちゃいます😂

• ひーママ

ひーママ

陶器のお皿なんですねー!!
    うちの子は最近食べ終わるとお皿を重ねたがるので、危険な気がしてきました…😨
    いろいろ不便だけどおいしいんですね!気になる😂
    大人が多い時に行ってみたいと思います😍
    ありがとうございます💕

• 12月16日