※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

下の話です、、エッチ中に旦那がこそこそ携帯でAV見るのどう思いますか?…

下の話です、、
エッチ中に旦那がこそこそ携帯でAV見るのどう思いますか?
AV見ながらやるとか私はただの道具でしかない、、
こそこそ見てるの普通にわかるし、もうショックで涙が止まらないです。
言わずに我慢して最後までやりましたが、
傷ついたこと伝えてもいいでしょうか?😔

そりゃ何年も一緒に居るんだから、やり飽きるのはわかってるしいつも一緒でつまんないのもわかるけど
さすがに行為中にAV見てるのは許せないです。
そんな愛情のないエッチなんてしない方がマシ。
この気持ち伝えたらこれからレスになるのかな、、
なんか辛いなぁ

コメント

みぃ

わたしなら気づいた瞬間にいいますね!
有り得ません!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    気づいた瞬間に言おうと思ったのに言い出せず😭
    終わった瞬間無言でトイレ行って泣きじゃくりました、、わら

    • 12月15日
のんびり中ママ

それは酷すぎます😨
あり得ない!!!
言うべきです!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    あり得ないですよねほんとに!!
    我慢できないので今日言います!!

    • 12月15日
deleted user

逆に行為中にこっそりAV見るって凄く器用ですね?💦
私もそれやられたらショックですし、もう私だけじゃ萎えちゃうとかなの?って聞いちゃいます。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    バックで私の背中の上で見てるって感じです、、
    携帯のカチカチ音でわかるし!!って感じで😑

    • 12月15日
deleted user

酷いですね😭😭
それやられたら私も悲しいです、、、
あり得ないです

  • のんちゃん

    のんちゃん

    逆の立場だったらどう思うの?って感じですよね😑
    人として最低だと思います。

    • 12月15日
キキ

えっ
最悪ですね

私なら
オナホール買って

AV見ながら1人でやれよ
人の事なんだと思ってんだよ
クソ野郎

私があなた以外の人の事を想像しながらあなたも
エッチしてたら?

って
手紙添えて置いておきますね💢

  • のんちゃん

    のんちゃん

    それできたらスッキリしますね!!😂
    でも直接思ってること全部言ってやろうと思います!!

    • 12月15日
ひなめ

最悪ですね…

私ならその場で終了します。
で、もうしないと言うかなと。性欲処理の道具じゃないんだわって!!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ほんとにあの時我慢して最後までやった私がバカでした。
    あの場でブチ切れてやるべきでした😭

    • 12月15日
みみ

わしゃ家事機能付きダッチワイフか?
ふざけんなよってブチ切れますねぇ

旦那ではないですが元彼にそういうこと平気で出来る人がいてまあすぐ別れましたが
あの時のショックとイライラは半端じゃないですよね😞

  • のんちゃん

    のんちゃん

    こういうことする最低男、意外と多いみたいですね😞
    結婚する前にこれされてたら速攻別れてましたが、今は子供もいるしそう簡単には、、って感じです😭

    • 12月16日
ママちゃん

うわーないです‼️
私なら気づいた
その時点で終了です😤
あり得ない‼️
1人でしろ‼️って
怒鳴りますね😩

  • のんちゃん

    のんちゃん

    自分から誘ってきといてこれですよ?
    こっちは別にやる気じゃなかったのに、、
    ただただ嫌な気分にさせられただけでした😞

    • 12月16日
deleted user

そんなことされたら私もイケメン男優の動画見ながらします😂

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ほんとこっちだってイケメン男優の見てた方がよっぽど興奮しますよね!!笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かっこいいしテクニックあるし!!お前なんかよりこういう人に抱かれたいわ!!って見せつけたい😂👊🏻

    • 12月16日
シナモン

分かります。

私もありました。
元彼ですが。

泣きながらやりましたね。
あとあと、精神的にきます!!

早めに言っと方がいいですよ。
癖になりますから(/ _ ; )

  • のんちゃん

    のんちゃん

    言ってやりました!
    ごめんの一言でそっから会話なしお互い無言です。
    しばらくシカトし続けてどれだけ傷ついてるか思い知らせてやります😑

    • 12月16日
h

絶対その時に言います!
同じことしたろか?って笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    その場で言わなかった自分後悔してます😂
    携帯取り上げて投げつけてやればよかったです!!

    • 12月16日
  • h

    h

    もし次されたら切れてもいいと思いますよ!!

    • 12月16日
えりな

私も昔、バックでやってるときに、モンストゲームしながらされました~

いまの旦那です

  • のんちゃん

    のんちゃん

    それも最低すぎますね!!
    怒ってやりましたか?
    その後レスになったりしました?

    • 12月17日