※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ🔰
妊活

新婚一年目、旦那とのセックスで悩んでいます。平日は忙しいのはわかるけど、土日もゆっくり過ごしたい。旦那は忙しいけど、私の気持ちも考えてほしい。同じような状況の方いますか?

新婚一年目、旦那とのセックスで悩んでいます。私はもっとくっついていたい。平日は仕事で忙しいのはよくわかるので、せめて土日はゆっくり2人でいたいと思っていました。でも、旦那は仕事のこともあって、ゆっくりしたいけど、やらなきゃいけないこともある、と…。毎回じゃないし、私の思いもしっかり聞いてくれているのに、どうしても気持ちが満たされません。同じような形いらっしゃいますか?

コメント

まま

私も新婚時代からレスですよ!!初めは泣きました。
なんで?って思ってたんですけど最近性欲も無くなってきて、妊娠してからは一切ないです。慣れは怖いです!

• コウノトリ🔰

コウノトリ🔰

回答ありがとうございます!泣きますよね…。涙が出る気持ち、本当によくわかります。
    私は妊娠しにくい身体だとわかって妊活中です。。夫婦になるってそうなってしまうものなのでしょうかね…

• 12月15日
  • まま

まま

私も不妊治療して授かりましたよ!その事もあってレスになりました😭
    仕方ないのかもしれませんね😔

• 12月15日
  • コウノトリ🔰

コウノトリ🔰

そうなのですね!!おめでとうございます🥰✨✨
    不妊治療は色んなことを考えてしまいますね…

• 12月16日
  • まま

まま

そうですよね、、😭
    でも、無理せず前向きにする事が近道だと思います!

• 12月16日
  • コウノトリ🔰

コウノトリ🔰

無理せず…、
    そうしたいと思います😭

• 12月16日
MM

私も結婚して1年になります。
うちの主人も夜、家で仕事をすることが多く、先に寝ててと言われてしまいます。
なんだか、寂しいですよね…

• コウノトリ🔰

コウノトリ🔰

共感ありがとうございます。寂しいです!でも、彼の仕事の邪魔はしたくないし、彼が大事にしてくれてることもわかる…
    恋人ではなく、夫婦。生活になるってそうゆうことなんですかね…

• 12月15日
おめし◎

旦那さんが、俺だってゆっくりしたいけど、。と言葉で言ってくれるなら寂しいは寂しいけどそこまで悩む必要もないんじゃ?と思いました😨💗構って欲しい気持ちは十分にわたしもわかります😭🙏💓
でもこっちがモヤっても思いをしっかりと聞いてくれるなんてすごく優しくて素敵な旦那様だなーと思いました(;ω;)
それに旦那様もゆっくりしたいよーって思ってくれてるんだ、嬉しいなー落ち着いたら絶対いっぱいかまってね🤬💕ってなります😂仕事でって言われるのはやだしさみしいけど、休みの日まで仕事をたくさんかかえてるってすごく大変だし疲れもストレスだってたまるだろうし、、しょうがないくないけどこっちも分かってあげなきゃなのかなーと😭😭😭🙏💦

• コウノトリ🔰

コウノトリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当に、みみみ♥さんの言う通りです。大切にしてくれている、、、
    それでも心が満たされないことがあるのはやっぱりわがままですよね😭💦💦
    もっと旦那のこと、わかってあげたいです…

• 12月16日