※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

ダイソンの空気清浄機を検討中です。シャープの機種だと冬場に冷たい空気が出るので、ダイソンは良いですか?

ダイソンの空気清浄機持ってられる方いいですか?
今後検討しているのですが、良さ教えてください。

今はシャープの空気清浄機あるんですが、冬場にかけると空気が寒くて冷たくなります😅

コメント

ぱーら

ホットアンドクールのやつですよね!
まだエアコンがついていないので一時的に使用できるように子供部屋に購入しました😊
部屋の広さが広いと温めるまでかなり電力を使うそうなので狭い部屋ならすぐ温まってくれますよ👍温まったら自動で運転を止めてます!音はほとんどないですし、子供が触っても大丈夫🤗
でも空気清浄されてるかは肉眼では確認できないのでなんとも言えないですがね笑

• ゆうたん

ゆうたん

そうです😄
    やっぱ、狭い部屋にはいいんですね!
    ちなみにどの大きさのやつですか?
    大きいの小さいの。

• 12月15日
  • ぱーら

ぱーら

私の勘違いかもしれませんが💦
    空気清浄機付きのダイソンのは大きさひとつですよ✋️
    小さいサイズのものは空気清浄機がついてないものです!1番大きいサイズのものは空気清浄機と加湿器付きのものです!

• 12月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

なるほど!
    加湿器付きのもあるんですね😊
    参考になりました☺
    あともう一つ、フィルター掃除とか掃除面も簡単そうですかぁ?
    ネットで見た感じ他のものより掃除しなくても良さそうと書いてあったので

• 12月15日
  • ぱーら

ぱーら

掃除はしなくて大丈夫ですよ!フィルター交換のみとなってるので、交換時期がきたら購入して交換する感じです👍

• 12月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

めちゃくちゃいいですね!
    掃除大変な機械ばかりなのでダイソンて本当に良さそうですね😍
    早速検討してみようと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 12月16日