※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵管造影検査を受けて授かった方で、旦那さんの精子検査が良くなかったが、ゴールデン期間内に妊娠された方いますか?

卵管造影検査を受けて授かられた方で、旦那さんの精子検査があまり良くなかったがゴールデン期間内に授かられたという方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

のりちゃんママ

旦那の精液検査は結果があまり良くなく期待はしていませんでしたが、卵管造影後の人工授精で妊娠しました。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    卵管造影後何周期で人工授精されましたか?ちなみにうちは濃度が2500万と運動率が40%でした😔1周期目リセット、年末のタイミングもダメだったら人工授精するか迷っています。。

• 12月15日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

卵管造影後1周期目はタイミング法、2周期目ではじめて人工授精をして妊娠しました。一度先生に相談してみられたらどうでしょうか☺️

• 12月15日
  • ままり

ままり

仕事をしながらになるのですが、結構病院に呼ばれることが多いですか??現在タイミング法は出来るだけ土曜日に合わせてあとは排卵検査と合わせながら行ってます😢😢

仕事の関係で人工授精ができるかが不安で。。

• 12月15日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

私もフルタイムで仕事をしておりますので、お気持ちよくわかります😔
    午前半休やフレックス出社で対応しておりました。ただ、私の場合は時期的にも良かったのか期末や月末月初などの繁忙期と重なると難しかったのかなと思いますが。
    なかなかお仕事との両立は難しいと思いますが、頑張りましょう!

• 12月15日
  • ままり

ままり

はい!頑張ります😭✨ありがとうございます✨✨

• 12月15日

顕微授精レベルの男性不妊、一年間タイミング法続けました。9月に卵菅造影受けて11月に妊娠発覚しました。
息子の時は前回流産の手術を受けてから3ヶ月後に授かりました。どちらも黄金期間ギリギリです😄

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    おめでとうございます✨✨
    自然妊娠ということですかね?🙄✨✨

• 12月15日

退会ユーザー

タイミング法で、です。
    自己流での妊活は0に等しいくらい厳しいので😅本来なら顕微授精のところを、なので今回の妊娠も奇跡レベルです。

• 12月15日
  • ままり

ままり

ほんとにほんとにすごいですね🥰わたしも期待を捨てずに頑張ります😢✨✨

• 12月15日
Taco

卵管造影後3周期目で人工授精で妊娠しました。
初回の精液検査がかなり良い結果で楽観していたのですが、人工授精前に精液の状態を調べるのですが毎回散々な値でした。。。
精液の状態はその時々で変わりますので仕事の状況等許される範囲で人工授精も試してみると良いと思います。

• ままり

ままり

そんなに差が出るんですね😢💦もう一度精液検査を試して結果みて、判断したいと思います😢人工授精で妊娠励みになります‼️おめでとうございます✨

• 12月15日