※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家事・料理

洗濯機の下に、キャスター&ジャッキ付の洗濯機台を使っている人❗️教え…

洗濯機の下に、キャスター&ジャッキ付の洗濯機台を使っている人❗️教えてください🙏!!

平安伸銅工業の角パイプ洗濯機台DSW-151を買おうと検討中です⭐️あまり悪い口コミがないので新居にと思ってます。

①振動や音はどうか?
②床の凹みや、タイヤ跡ジャッキ跡はつくか?
③振動や跡防止のために透明マット?は必要か?
④洗濯機をおく脱衣場の床材は何が良いか?

どれかだけでもいいですし、うちはこうだよ〜とか何でもいいです!教えてください😭🙏🙏💦

コメント

はじめてのママリン🔰

型番が同じなので同じ物かなと思います。

①振動や音は普通の洗濯パンに置いている時と同じかなと思います。
私は気になりませんでした。

②洗面脱衣室の床がコルク素材なので凹みは出来てます。
ですがそこまでガッツリはついてないです。
床の凹みは床材によると思います。

③透明マットが必要かどうかは分かりませんがうちはひいてないです。

④うちはコルク材の床です。
水気に強いく、足触りも悪くない、ひんやりしないので冬場に素足で歩いても冷たくないです。

• ©️

©️

コメントありがとうございます🙏✨😊
    振動も音も大丈夫なんですね🙆‍♀️

コルクの床材なんですね!!水回りに耐久性がどうだろう?って思っていたんですが、実際どうですか??

• 12月14日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

まだ住んで1年ちょっとなので耐久性まではまだ分かんないです💦

でも水弾きもいいですし、多少の湿気なら吸いとってくれると言ってました。

• 12月14日
  • ©️

©️

そうなんですね!
    コルクの意見は聞いたことなかったので参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 12月15日