※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

以前社内不倫をして、店舗移動になり別のおばちゃんしかいないようなと…

以前社内不倫をして、店舗移動になり別のおばちゃんしかいないようなところに行き、9月からまた別の店舗に移動になりました。最初社内不倫されたとき怪しいと思ったのは相手のバイトの退社時間に必ず連絡がくる、4時とかまで仕事とかがあったりしてずっと疑っていて、喧嘩をしたときに急に優しくなったのがおかしいなと思い思い切って携帯見たら気持ち悪い会話のライン画面でした。
そこで発覚して、今回9月からの店舗でまた退社時間ともろかぶって連絡してきます。不安になったからそれを、本当になにもないよね?って聞いたら俺はタバコ吸う時間まで決められないといけねーのかよ、お前が働いてこいよってキレ始めました。タバコ吸ってる人はそれが息抜きなのもわかってますが、きっちり3時に行くか?とかまたこの時間?とか思ったりする事が多いです。キレると逆に疑わしいからやめてよって言ってもお前はわかってないの一点張り。もうしんどいっていう話をしたら、じゃあ死ねば?死ぬなら迷惑かけるなとか、お前が死んだら俺に迷惑かかることわかってるんだよな?とか言ってきます。
そのあともうどうしたらいいかわからないって言ったら、じゃあもう俺のせいなんだからイライラすんなって強く言えばいいだろとかいうので、そんなの言ってもなにも解決にならないでしょ?って言ったら、俺のせいでって思えばなんでも解決だろっていうので、それは信じなくていいって事?と聞いたら、自分で考えろとのことでした。
最後はタバコ吸いに行き、いらいらからたばことライターと灰皿を捨てました。そのあとアイコスも捨てて俺はもういらいらして話ができないとのことでした。
もうどうしたらいいかわかりません。信じたいのに信じれないし、もう辛いです。

コメント

本当に何もないなら携帯見ていいよとかの言葉が出てきてもおかしくないし、それだけキレるってことは怪しいですね。
まるさんが、不安に思っているからいろいろ勘ぐってしまうことは伝えてあるんですよね?

たぶん一度不倫した人はなかなか治らないと思います。病気なので。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます、携帯は見る前に言えばそのまますが渡すから見ていいよとはなっています…でも正直黙ってちょくちょく見ていますが、Safariの履歴は削除されていて予測変換は最初不倫したときにはリセットされでしたが今は今のところされていません…
    それでも怪しいですよね。
    俺はもうこれ以上なにもできない、余裕がないなどを言ってきます…

やっぱり癖になるんですよね。その気持ち理解出来ませんが。

• 12月14日

退会ユーザー

見せてはくれるんですね( ˙-˙ )
    Safariの履歴消されてるのは気になりますが、、
    ライン等も何もないですか?非表示リストとか。

私の友人が不倫してる側ですが、何回も旦那にバレても続けてるので本当に一種の病気だと思います😑

• 12月14日
  • mm▽

mm▽

そういうのは多分前回反省して連絡とらないようにしてるのかなと。
    正直黒だと思いますか?
    なんかバレたと思ってる感じもありますよね…

• 12月14日

退会ユーザー

連絡取らないで続けてるとしたら相手の女も女でありえないっすね。。
    私はまるさんの旦那様は知らないのでなんとも言えませんが、黒に近いと思います😓
    ただ、本当に何もないのに疑われてるから気に食わないのかもしれませんが…

• 12月14日
  • mm▽

mm▽

これだけ読むと黒に近いですよね。
    私も後者であることを信じたいのですが、相手の態度とか見ると信じるに信じられなくて。
    第三子お互い望んでタイミング見て妊活してできて、頑張ろうねって話していたそばからこうなってしまって、正直しんどいですね…
    確実な証拠がない限り相手の女には会いに行かないほうがいいですよね…

• 12月14日
mamari

1度壊れた信頼を回復するのは難しいことぐらい、働いてるなら、分かれよ!っ感じですね😅
文章を読んでると、話の論点がどんどんズレていってるように思います。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます、そうなんですよ…信頼はなかなか取り戻せないし、元からすぐ気持ちが萎えてしまう性格なのわかってて不倫もして、バレたらこうなるのわかってたでしょって感じです…やっぱり論点もずれてますよね。今怪しい人のことを聞いてるのにどんどんずれていきましたが、相手がヒートアップしててこっちの意見聞きませんでした。
    気持ちはまだあるからなにもないなら信じたいのに、もう怪しいとしか思えません…辛いです…

• 12月14日
姉妹ママ

すみません。
その状態で第三子ですか?
なんだかよく理解出来ないです。

• mm▽

mm▽

すみません、妊娠してから気付きました。私が理解出来ませんよね。本当私も死んでしまいたいです。

• 12月14日
  • mm▽

mm▽

すみません、そんなふうに言われても死ねば?って思いますよね。笑うなら笑ってください。

• 12月14日
  • mm▽

mm▽

あと、すみません。第三子もお互い望んでいたことで予定外とかでもなく、前そんなことあったけどもう大丈夫だろうなって不安もあるけど勝手に信じようとしていたところでした。一回不倫されてて子供作るなんておかしな話ですよね、不快にさせてしまってすみません。

• 12月14日