※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

子供服についてです。明らかに着れなくなった服ってどうしてますか?その…

子供服についてです。
明らかに着れなくなった服ってどうしてますか?
そのまま保管してますか?
一歳3カ月です。
大きくなって新しく服買うんですが、着れなくなった服もいっぱいあって置けないんです。
最初は小さくて可愛いから捨てずに置いとこうって思ってたんですけど…
あげる人もいません。
皆さんどうしてますか?

コメント

ジュリア

二人とも着れなくなったらあげるか売るか、黄ばんでるのは捨ててます(^^)

テレホン

2人目は考えてますか?私はサイズ別に季節別にして100均の圧縮袋にいれて紙に詳細を書いて貼って物置に収納してます!あと虫がつかないように、名前忘れちゃいましたが、そゆのをいれて圧縮してます!

• シェリーメイ

シェリーメイ

防虫剤ですかね?
    それは圧縮袋の中に入れてるんですか?

• 5月4日
  • テレホン

テレホン

そうです!防虫剤を圧縮袋の中に入れてます!

• 5月6日
ぽんぽーん🍬

可愛いお洋服やお気に入りの物は保管してます( ^ω^ )
もういらないな〜
と思った物はフリマアプリで売ってます◎♩

∮∮ゆま∮∮

私はよれてたり汚れてたりしてるのは処分してきれいな物はフリマアプリで売ってます。
売れたお金で新しい服買ったりしてます♪

ぴーちゃん

圧縮袋に入れて保管してます!2人目が同じ女の子なら着せるし、男の子ならメルカリとかで売ってもいいかなぁと😄

naaami

二人目考えてるなら取っておいていいと思いますよ~♡
あとは孫に着せてもいいかと思って、キレイに取っておくつもりです♡
うちの母や義母はキレイに取っておいてくれて娘ではありますが主人の服で着れるものもあり、着せてました!

ままり

2人目を考えているならとっておきます!
次を考えてなくて、周りに必要な人がいないならフリマアプリですね〜!

かずりゅう

3人子供ほしいので3人使い終わるまでは圧縮袋に入れてしまっておく予定です(*´ω`*)
使わなくなったら売るか捨てるかあげるかします(*´∀`*)