※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
子育て・グッズ

子育て中のママさんたちに質問です。どの靴がおすすめですか?スニーカーとスリッポンで悩んでいます。楽な靴があれば教えてください。

『ママの靴』こんにちは。いつもお世話になってます。
子育てをしてるママさん達は、どのような靴を履いてますか?
歩きやすいようにスニーカーがいいかなと思うんですけど、手を使わずに履けるスリッポンタイプのほうがいいかなぁと悩み中です(´•ω•`)
もしよろしければ、どのような靴を履いているか教えていただけませんか?
こんな靴は楽だよ、っていうのがあれば、それも教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

厚底スリッポン履いてます(´0`*)
脱ぎ履きがめっちゃ楽チンですよ〜♡
子供を抱っこしたままでもオッケーなので重宝してます(๑´ㅂ`๑)
パパと一緒のお出掛けの時は息子の抱っこはパパなのでおしゃれ靴を履いてます٩(ˊᗜˋ*)و

ゆみ*

子どもが一人、抱っこやベビーカーの頃はバレエシューズ*
歩くようになってから、二人目…スニーカーばかり(^_^;)
三人目が生まれた今は、手を使わずに履けるスリッポンが欲しくてたまりません(>_<)!
季節問わず↑のような感じです。
サンダルなどもカカトがあるもの(ゴムなら尚◎)が良いですね(^^)

マーちゃんママ

私は履きやすいスリッポンタイプを履いてます!スニーカーもいいのですが、履くのが大変かなって思います。

たけぽむ

スリッポンです♪
お腹が大きくなって、屈むのに一苦労なので、手を使わずに履けて快適です。

ぴーちゃん

ナイキのウォーキングシューズ履いてます☆
履きやすいし歩きやすいですよ☆
下の真ん中のピンクのやつです☆

さちゃマ

里帰り中でブーツしかないですw

子育てではなく介護の仕事をしてた時のですが、つま先までのスニーカーが楽でした。
なので、子育ても、それを履くつもりです
おしゃれを気にするならスリッポンが良いかもですね

良く、親子でクロックスを見かけますが、私は、反対派です、、楽だろうけど危ないし、サンダルにしか見えないので、、
って、パパはクロックス履いてますw
私も、履いてたことありますが、、子育て用にするなら庭履きかな?

コットン

やっぱりスリッポンのほうが楽ですよね(ㅅ˙³˙)
でもスリッポンも色々種類があって迷いますね💧
休みの日くらいはお洒落な靴、履きたいですね♥

ヒトユウ

私は、ダイエット目的もあり脂肪燃焼効果があるというスニーカー履いてます♡

コットン

幅広なので、なかなか合うバレエシューズがないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
夏のサンダルはビルケンシュトックで、手を使わずに履けます♪

コットン

やっぱりスリッポンタイプですよね❣❣
自分に合うスリッポン、探してみます( *˙0˙*)

コットン

画像までありがとうございます♪
色んな柄がありますよね(*´ェ`*)
やっぱりスリッポンですね☆

コットン

ウォーキングシューズ…まさに歩くための靴なので歩きやすそうですね(*´∀`*)
手を使わずに履けるでしょうか?

コットン

私も今はブーツなんですが、時期的にそろそろ暑くて(・_・;)
私の主人もクロックス履いてますが、本当に近所に行く時だけです(^o^;)
エスカレーターに挟まる事故とかありましたもんね💧

コットン

そんな魅力的なスニーカーあるんですねฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ
お散歩しやすい時期になったし、お散歩しながらダイエットになるならいいですね(●´ω`●)