※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩行器とジャンピングができるおもちゃならどっちちがいいとおもいますか?

歩行器とジャンピングができるおもちゃならどっちちがいいとおもいますか?

コメント

そよかか

お店とかのお試ししたことありますかー?
うちは買いませんでしたが、ジャンパルーの方が反応よくて、友達の子はジャンパルー怖がって泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんですけど足が活発な子でいつもバタバタさせているのでどちらか購入したいなとかんがえているところです。

• 12月13日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子の場合ですが、歩行器は買ってもらってすぐは全然進めず、いざ進めるようになった頃には脱出するようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらほとんどつかわなかったのですね!
    うちの子は足が活発な子でいつもバタバタさせているので購入使用かと迷っていました

• 12月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

つかまり立ち伝い歩きし始めて、ちょっとその場を離れたい時(ごみ捨てとか洗濯干し)とか、大人の食事の間に落ち着かない時に乗せたりしてましたが、1ヶ月くらいで自由にならないことがわかりギャン泣きするようになって、いつの間にか脱出するようになりました😅
    好きな子は乗ってられるかもしれないですが、うちの子は拘束系は新生児期(おくるみ)から嫌いなので、歩行器もダメでした💦

• 12月13日
ずな

歩行器は賛否がありますよね。

また、歩けるようになったら、違う物に興味もいき、必要がなくなってしまうかもしれないことを考えると、ジャンピングができるおもちゃの方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンピングできるオモチャの対象年齢が半年くらいの間しか使えず対象年齢が長いのは歩行器っぽいので迷っています。

• 12月13日