※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那がうざすぎる。明日から義実家へ行くんですけどお食い初めの時色々…

旦那がうざすぎる。
明日から義実家へ行くんですけど
お食い初めの時色々あったし
義父はタバコ吸ったり酒癖悪かったりで
ただでさえ嫌だったけど
自分の中で楽しもう!って
せっかく孫に会うの楽しみにしてるしって
気持ち切り替えて嫌な感じは一切出さずに
楽しみだねって言って準備してたのに。

しょうもないことだけど、
明日夕方にばあちゃん家行くよな?みたいな
こと言われたから時間聞いてなかったし
知らんよーって言ったら
なに?知らんって、知っとるやろ?
昼はいかんから夕方行くって言ったじゃんとか
いきなりキレてきて、

親戚の〇〇くんたちが息子に会いたいって
言っとるって言って、
たちって他は誰が来るんー?って聞いたら
え?だめ?誰かきてほしくない人でもおった?
ってまたキレてきて、、、

何なんですかね?🤔
態度うざすぎるし、せっかく
気分変えていこうと思ったのに
行く前からこれなら本当行きたくない。。

コメント

y

それは行きたくなくなりますね、、、。
そもそもなぜか他人事のように話してるしキレる要素どこにもないですよね😂

  • みち

    みち

    ですよね🤔🤔
    自分のことなのに、なんで
    他人事なのか、私に言ってくるのか
    わからないです😭ww

    • 12月13日
さより

うざすぎますね。
そもそもそっちの親が非常識な行動とったのが原因だろって。どんだけこっちが子どものことを日々考えながら大切に育ててると思ってんの?ってかんじですね。
子ども連れて顔見せに行ってやってるだけでもありがたく思えって思います。悪阻と戦って命懸けで子ども産んだ母親のガルガル期なめんなよって思います。

  • みち

    みち

    思ってること全て言って頂いて
    めっちゃ嬉しいです😭🙏💗
    本当ガルガル期なめんなよって感じです!!
    普段どんだけ大切に育ててるか
    わかってないくせに
    偉そうにすんなって感じです🤔

    • 12月13日