※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

完母で哺乳瓶拒否の子について、どんな哺乳瓶が良いでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

哺乳瓶拒否の子でも拒否なく飲める哺乳瓶はありますか?

完母でずっといくつもりでしたが来年4月から働くよていのため少しずつ練習していますがまったくのみません。
お茶や白湯も湯上りのんでいてカップにいれたらのみますが哺乳瓶では下でおしだしてしまいます。

おなじように完母で途中から哺乳瓶の練習をした方、どんな哺乳瓶なら拒否なく飲めましたか? 

同じような状況の方、おしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇4月からならもう10ヶ月なので哺乳瓶ではなくストローマグやコップなどでも良いと思います。早い子はミルク自体も飲まないですし💦どうしても哺乳瓶でなければダメならばまずは良く使われている母乳実感で試してみてダメならば互換性がある乳首に替えて試してみても良いと思います。母乳実感なら哺乳瓶は買い替えなくても他のメーカーの乳首が使えるものが多いです。