※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がお外で歩けるようになりました。ダウンの購入や汚れについてアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の子供がようやくお外で歩けるようになりました😍✨
歩くのが楽しい今、なるべくお外歩かせようと思うのですがなんせ寒くて..
みなさんお子さんのダウンはどこで買いましたか??
サイズも迷ってます😭
汚れるだろうしファミリアとかよりもリーズナブルな方がいいですかね?🤔
ママもどんなコート着てるか教えてほしいです!
いいやつ買ってもやはり汚れますかね?😭

コメント

外遊び用は毎年ユニクロです(^ ^)
息子は1歳の冬から100着せてました☺︎
ユニクロのダウンは袖折り返しやすくて、長めのダウンみたいにして着せてました**
今年もまだ着れます😂
下の子には90のダウン買いました**
あっちこっちでこけるので、リーズナブルなものの方がこちらのストレスが無くていいです。笑
私はモッズコート着てます(^ ^)

退会ユーザー

お出かけ用は上の子はプティマインのダウン、下の子はプティマインのムートンコートです**
    それ着てるときに上の子が公園行きたいとか言い出したら、汚さないでよー!ってプチストレスです😂

• 12月12日
  • はち子

はち子

ありがとうございます😍✨プティマインとユニクロの併用いいですね😌💕💕
    とりあえずお外用、ユニクロ買おうと思います♪

• 12月12日
ママリ

うちも公園用はユニクロです✨洗えるし汚れても気になりません!お出かけ用は今年はギャップのモコモココートにしました💕
私は妊娠前から持ってるコート着てます😃

• はち子

はち子

ありがとうございます、ユニクロ人気ですね😍
    オンラインで見てみると口コミよくてびっくり!
    ちょうど安くなってるし買おうと思います(^^)

• 12月12日
🌈

うちも公園行く時はユニクロのダウンです〜?汚れても洗濯機でガンガン洗えるので良いですよ😊外遊び用ならユニクロで十分です!

自分のも安いダウンです( 笑 )

• はち子

はち子

ありがとうございます!洗えるの最高ですね\(^o^)/
    ファミリアはやめておきます😵
    ユニクロ大人気ですね♪早速買いたいとおもいます!

• 12月12日
ちぴ

関東ですが、普通に長袖インナーに裏起毛パーカーとかで公園で1時間ぐらい遊ばせてます😀