※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

もうすぐ成人式なのですが、同窓会はパーティ会場でやるみたいなのでパ…

もうすぐ成人式なのですが、同窓会はパーティ会場でやるみたいなのでパーティドレスを買いました。

ピンク色のドレスと黒のボレロがセットになっているのを買ったのですが、真冬なのでそれでは寒いです、、

アウターにチェスターコートを買おうと思っているのですが何色が合うと思いますか?靴も買ってないので靴の色も何色がいいのでしょうか、、、?

それと、ボレロはアウターの下に着ちゃうんですか?
着いたらアウターは脱ぐので普通はボレロは下に着ちゃう感じなのでしょうか??

初めてなので分からないことだらけです。
回答お願いします。

コメント

mii

ボレロは持ち歩いて、アウター脱いだ時に着れば問題ないかと👍✨
ピンクは色んなピンクがあるんですが、スモークピンクみたいな感じですか?
靴はアウターかボレロの色に合わせたいですが、どちらか脱ぎますよね?🤔🤔
無難にベージュ系がいいかなと😊
あと普段でも履けるような物がいいですよね〜💗💗

チェスターコートも中のピンクの色によって変わるかなとおもいますが、ベージュ系かブラウン系の色が可愛いかなとおもいます✨✨

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます!
    写真載せましたので良かったら見てください!
    多分アウターはずっと着てたら暑くなると思うので、途中で脱ぐと思います!
    靴とアウターの色は揃えた方が良いんでしょうか?
    これだったら何色が合いそうですか?💦

• 12月12日
  • mii

mii

あ、でもシルバーが足元に来ても可愛いーと思います🤔❤️靴だったらシルバーかな👍首元にアクセサリーがシルバー付けているので、ヒールのシルバー可愛いですよ❤️❤️
    アウターならベージュ系か茶系かな??

ちょっとボレロの色が重たい気もするけど可愛いから大丈夫かな?

同窓会もちゃんとしててすごいです👏👏
    私めーっちゃ私服で行ってました笑笑

• 12月12日
  • mii

mii

今年は長めが流行ってるので、私ならアウター長めにしちゃいます😊✨
    アウターは絶対試着して購入をオススメします❤️

バックも私なら小物にあわせるのでシルバーにしちゃいますね💗💗

多分アウター着てると食べづらかったりすると思うので、ボレロ着てて大丈夫だとおもいますよ👍✨
    黒だから重く見えるかなとおもいますが、結構パーティ系だと黒着てくる子いっぱいいるので大丈夫だとおもいます💗

シルバーがちょっとって感じならベージュでも大丈夫だとおもいますよ❤️

• 12月12日
きなこもち

シルバーのヒール、、!今まで履いたことない色なので勇気が必要ですね😆
やっぱボレロが少し浮いちゃってますよね、、
セットだったのでついつい買っちゃったんですけど、これだったらボレロ使わずにアウターで居た方がいいのかずっと迷ってしまいます😢
バッグは靴の色とアウターの色どっちに合わせるべきなのでしょうか、、?
それとアウターは丈短めと長めどっちがいいと思いますか?
質問ばかりですみません、、

私服の同窓会羨ましいです!
私も私服だったらここまで迷わなくて楽だったんですけどね😢😢

きなこもち

シルバー探してみて気に入ったのあったら入れてみます!
そしたら小物もシルバーですね!
ありがとうございます!
すごく助かりました😢💦