※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那さんと一緒にGPSつけている方どれくらいいてますか?😳私も旦那さんも…

旦那さんと一緒にGPSつけている方どれくらいいてますか?😳
私も旦那さんもお互いが束縛すごいためGPSをつけあってます!
今使っているのもいいのですが他にもいいのあるのかなと気になったので!
つけている方は、どんなアプリを使ってますか?😃

コメント

kyoooo

お互いつけてます(^^)
iシェアリングというアプリを使ってます😊

🐥

友達を探す!のアプリでGPSつけてましたよ!!

私が今どこにいる、とかの連絡が面倒で旦那から付けてみる?と言ってきました🙋‍♀️笑
Life360というアプリです✨

• ♡

あ!同じアプリ使ってます 😳✨

• 12月12日

退会ユーザー

同じなんですね✨
    これしか使った事ないので他のがわかりませんが私よく充電し忘れで充電切れそうになるのですが旦那に通知が行ってるから📞で充電しといてー!と連絡きます😂笑
    私も旦那が今どこにいるのかわかるのでご飯の準備も余裕もってできて便利です✨

• 12月12日
みさとママ

お互いに付け合ってるんですか???
すごいですね!!!
私には考えられないです😭

つけてます!
Life360、iPhoneのものです⭐️

はじめてのママリ🔰

GPS付けるのも付けられるのも怖いです😭そこまでしないと不安になる関係や、そこまでしないと浮気してしまう関係は私ならしんどいですね💦

• ♡

私は、逆に何も怪しいこととかなければつけることに何も思わないと思うので😅
    見られて困ることがある人は、嫌だと思うんだなと思う考えです😅
    こそこそ隠してつけてるのは、よくないと思うのですが信頼してるからこそ何でも筒抜けです 😃

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔その発想なかったです✨
    ただ私は何もなくても監視されてるようで嫌ですが💦困ることは何もないからわざわざ付ける必要ないという考え方なので❣️
    でもご夫婦で考えが合ってるならいいですね(*´꒳`*)

• 12月12日
まー

お互い付けててLife360使ってます!
見るのは基本的に私だけですが😅
滞在時間、ルート、充電の残りも分かるので便利です🙌

aina 🦋

前までiPhoneの友達を探すで、いまはLife360です😊

家に着いたってのもすぐ分かりますしどこにいるかすぐ分かるので便利です😊

あにゃすけ

うちも友達を探すです!意外とつけてる方多くてびっくりです🤔