※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
子育て・グッズ

セカンドストリートやジャンブルストアーでの売買経験や、フリマアプリで子供服を売るのが得か悩んでいます。フリマアプリで安く売った商品が高値で転売されているので困っています。

セカンドストリートやジャンブルストアーで売買されたことのある方、どんな感じでしたか?
子供服の新品を売りたいのですが、フリマアプリの方が高く売れるでしょうか?

以前からフリマアプリはやっているのですが、そこで安く売ったものが、お店のオンラインストアで高値で売られていたのでショックです(>_<)
もちるんお店の売値は買取価格に上乗せしてるのは分かりますが、、、
定価に対して相場が分からないので、フリマアプリでお安く売ってしまいました(>_<)

コメント

にゃんちゅー25

セカンドストリートに何度か子供・大人の服を持って行きました。
びっくりするほど安かったです。
個人的な感想は、売るほどでも無いけど捨てるのはなーというぐらいの物じゃないと少し落ち込みますね。

• やー*

やー*

ありがとうございます♡
    ミキハウスの福袋の服が新品でたくさんあるので売りたいなと。やっぱりそうですよね〜
    オンラインショップの価格を見て高いじゃん‼︎と思ってしまいました(>_<)

• 5月4日
わわん

売りに行きましたが、めっちゃ安くなり悲しかったので、フリマアプリの方が高く売れます(><)
色々、調べて値段つけたら良いと思いますよ(^^)

• やー*

やー*

フリマアプリで同じようなものの値段を見て、同じような値段をつけてはいるのですが、なかなか売れないので値下げして行き、更に値切られるので(>_<)売りたいので安くしてしまいます、、、

やはりお店だとかなり安くなってしまうのですね(^_^;)

• 5月4日
mana

つい最近までそこで働いていました(笑)
なのであまりお店の事を詳しくは書けないのですが、やっぱりフリマサイトの方が高く売れると思います😀💕

• やー*

やー*

なんと‼︎ですね笑

売値は買値の倍ぐらいなのでしょうか⁈
    私がフリマアプリで売ったような登山グッズがお店のオンラインショップで高値で売られていました(>_<)とてもショックでした、、、

• 5月4日
まるこめ

ミキハウスならフリマアプリで高く売れると思います(^ω^)新品ならなおのこと!

• やー*

やー*

それがなかなか売れないのです(>_<)焦りすぎですかね⁈
    すごく安くしてやっと売れる感じです(>_<)

• 5月4日
あんたろう(♡˙³˙)

セカスト等の古着やさんで、見積りだけ出してもらえますよ😄❗

その値段と、フリマアプリでの類似品の取引額とで比べたら確実だと思います😄🎶

• やー*

やー*

ありがとうございます♡
    それが一番いいかもしれないですね‼︎
    古着屋さん行ったことないのでドキドキですが行ってみます(^^)

• 5月4日