※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

インフルエンザ対策で何か徹底していることはありますか?怖いので人混みは避けていますが、神経質になりすぎもよくないです。

わたしの地域ではインフルエンザが流行ってきています😫本当に怖いです、、娘がかかったらって考えると😫今は人混みは行かないようにしたりしています。そこで徹底して予防のためにやっていることありますか?手洗いうがいはもちろんですが、、あんまり神経質になりすぎも良くないのですが怖いものは怖いです(笑)

コメント

べりー*

昨年話題になりましたが、インフルエンザは湿度70%保つと発症しないらしいですよ💡ただ70って中々難しいですけどね!なので加湿器は常に2台稼働してます!

• ®️

®️

湿度高いと良いんですね!わたしも湿度気にして見ようと思います!良いこと聞けましたありがとうございます😊

• 12月11日
ぴーかんなっつ

本当にインフルエンザ怖いですよね😢

テレビで、インフルエンザウィルスはアルコール消毒で100%死滅すると言っていたので夫婦でこまめに手をアルコール消毒してます。あとインフル対策の観点からはうがいよりも、ちょこちょこ飲み物を飲んで喉を湿らせておくのが大事なんだそうです😲なので娘にもこまめに水を飲ませるようにしてます!

それと万が一かかっても重症化しないように家族全員注射打ちました💉

• ®️

®️

怖いです、、大人でも辛いのに赤ちゃんなったら大変😫

なるほどーー!!乾燥させないように潤すのってやっぱ大事なんですね!😊私も徹底してやってあげようと思います!ありがとうございます!

• 12月11日